人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの空間

金曜の夜は最近ストレスで体の調子が良くないトーちゃんが

小屋へ遊びに来てくれたのでストレス解消の為!!!


美味い酒飲んで


ガスガン撃ちまくったった♪

癒しの空間_f0038898_752132.jpg


癒しの空間_f0038898_754550.jpg


癒しの空間_f0038898_76137.jpg




今回はちゃんとターゲットを作って

癒しの空間_f0038898_763140.jpg


癒しの空間_f0038898_765681.jpg



撃ってみたり


自動で起き上がるターゲットを買ってみたりして撃ってみた♪


癒しの空間_f0038898_78165.jpg



しか~し!

撃ち始めて10分後には

癒しの空間_f0038898_785947.jpg



折れたり

癒しの空間_f0038898_792161.jpg



起き上がって来なくなったり

癒しの空間_f0038898_794669.jpg



すぐに

癒しの空間_f0038898_710519.jpg



ボロボロっすわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


でもスッキリしたっすな~♪


スッキリしたら落ちちゃって(´-ω-`)zzzzz

朝9時頃トーちゃんは帰って行かれました~

そんでもって

癒しの空間_f0038898_712944.jpg


お土産で銀杏となんともアメリカンなクラムチャウダーを頂きました♪


また遊びに来てくださいね~


今度はもっとクォリティーの高いターゲットを作っておきます…(;・∀・)
by yamap1967 | 2010-11-14 07:18 |
<< 憧れの… 分かりゃしないって♪ >>