人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLV

こっちはまたまたT-MAXのメンテです

R1000は弄ろうとすると高い部品ばっかりなので…(;・∀・)

さて

マッタリしてるトーちゃんの脇にT-MAXを持ってきて日陰で作業します♪

まずはプラグ交換

確かクッシーが「前のカバーだけ外して簡単にできますよ♪」

なんて言ってたのでどらどら?なんて思って外し始めたら!?

結局下は全部外さないと出来ない感じですな…(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

BLV_f0038898_211266.jpg



まあ外すビスとかカバーは多いけどサクサク外れるんでいっかな(  ̄ー ̄)

一個ビスが余ると言うタイムボカン的なボケもかましつつ終了

お次はエアクリーナーなんぞを交換

BLV_f0038898_213232.jpg


T-MAXは前のこんなところについてる

BLV_f0038898_214359.jpg


あけて

BLV_f0038898_2142091.jpg


出して

BLV_f0038898_2144344.jpg


台湾製の激安

BLV_f0038898_2151315.jpg


K&Nもどきを突っ込む

BLV_f0038898_2154236.jpg


さ~次々~

メーターの照明を変える

某R氏が以前やってたのを聞いてやってみた

BLV_f0038898_2171059.jpg


ここまでバラして

BLV_f0038898_218598.jpg


メーター裏に付いてるこれを回して抜いて

BLV_f0038898_2184769.jpg


豆球を

BLV_f0038898_2192682.jpg


抜いて

BLV_f0038898_2195030.jpg


新しく買ったLED球に替える♪

作業は簡単だけどLEDは+-あるから合ってるか確認しながら取付!

で組み立てて完成

BLV_f0038898_21122353.jpg


綺麗だ♪ ボウRシアリガトウ♪

最後はキャリパーね♪
by yamap1967 | 2010-09-12 22:58 | バイク
<< どうやらボクは… 最後の知らせ >>