人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!

って事で続きです(  ̄ー ̄)

二日目朝~!

三人の朝はやっぱり早い♪

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_20485413.jpg


6時には誰も寝てません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_20493570.jpg


下で談笑タ~イム!

何でも本日はトーちゃんの彼女がバイクで一人で来るらしいです!∑(゜∀゜)



そろそろ腹も減ったので朝食準備♪

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_20515224.jpg


飯焚き職人は今日も飯を炊きます

美味く炊けましたぞ~♪

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_2053227.jpg


トーちゃんとひできっちゃんはハムエッグを作って三人でメシメシ~♪

食べ終わってマッタリしてると

ん?

なんかバイクの音しませんでしたか?

お!

途中まで向かえに行くってトーちゃん言ってたけど自分でここまで来ちゃいましたよ

ってトーちゃんいねーし…

まあ無事合流できたので良しとしましょう( ・ω・)∩

そんで本日は一旦このバンガロウをチェックアウトしないといけないんですよね~

予約の関係で本日は目の前のバンガロウに移る事になってるのです

AM11:00にチェックアウトしてPM13:00に入ってくださいと…ナンデヨ…

仕方なくお片づけしてちょっぴり出掛ける事にする

まず近くのホームセンターに行ってイスを買いましょう(>Д<)ゝ”イエッサ!!

あ!

その前にGSに寄ってトーちゃんのパンク修理しましょう クギササッテマスヨ!

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_20591933.jpg


GSのおじさんが良い人で場所も道具も貸してくれたのでサクっと終了!

ささ

ホームセンターを探しましょう

ってコメリがもうあったね…

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_21148100.jpg


顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_212868.jpg


顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_2122610.jpg


アチィ~~~~~~~~~~~~~~!

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_213685.jpg


さ!中へ中へ!

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_2133165.jpg


良いイスが見つかったみたいっすな♪

そしたら今度は昼飯~

キャンプ場を通り越して

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_2144961.jpg


まんてん星の湯に到着!って言っても20分掛からないけどね…

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_216174.jpg


温泉に来て

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_2164480.jpg


飯だけ食う♪

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_2171359.jpg


なつこ… ミナカミノアイドルダッテ

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_2174349.jpg


サラダ麺ってーのを注文してみた♪

普通の冷やし中華だったけどね o(`ω´*)o

飯を食ったら

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_21113814.jpg


顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_2195288.jpg


ひできっちゃんはドクターフィッシュを体験

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_21103192.jpg


こんな感じで大喜びでした(* ^ー゚)

ここで一旦キャンプ場に戻って新しいバンガロウにチェックインして

ちょっとマッタリ

その後本日到着する某R氏とyoo氏と合流する為スーパーに向かう

二人が到着するまで暑くて暑くてスーパーの中に非難する

PM15:00過ぎにお二人が到着

したけど…暑いので外には出て行かず…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

その後それぞれがお買い物

会計してカゴをみると

ん?

ス、スイカバーって…? しかも2本も… それも店内で食べてるし…

食べ終わった棒は?

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_21202682.jpg


マフラーに刺さってますけど…

そのまま出発したら外に出ないで中に入ってしまったらしいです(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_21214466.jpg


到着したら早速ヤキヤキ開始です♪

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_21222455.jpg


料理も着々と完成していきます

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_21225385.jpg


某R氏のサラダ

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_2123403.jpg


おれの生生マーボなす

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_21242668.jpg


サラダを片付ける某R氏

顔はやめときなっ!ボディーにしなっ!_f0038898_21245870.jpg


火の前で落ちるトーちゃん

いや~遅い夏でしたけど楽しかったっすわ~♪

またヨロシクお願いしますね|ω・`)
by yamap1967 | 2010-08-25 21:28 | キャンプ
<< 変幻自在 遅いけど夏! >>