人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余った酢味噌

朝日差しが痛くて目が覚めるが

180°体制を入れ替えてさらに頑張って寝てみる

しかし

テント内の温度が上昇して寝てられなくなってたまらず起床!

AM7:30位か?結構いい時間まで寝てたのね( ・ω・)∩

余った酢味噌_f0038898_17193198.jpg


夜中に到着したはずのはっちゃんもすでに起きてた!?ネテナイノカ!?

昨晩辺りから携帯の充電も切れて画像が殆どない~( ;∀;) カナシイナー

さて

ここから家から持ってきた米を炊いたりオカズを炒めたりして朝食をつくる♪

やっぱ持ってきたバーナーは使わないとね♪

腹も満たされたし日差しもかなり強くなってきたのでバイクに乗ってどっか非難しよう!

って事で出掛ける事に♪

いや~荷物ないと運転しやすっ!

余った酢味噌_f0038898_1723784.jpg


コンビニで一休み

ここから白樺湖へ行く予定だったらしいのですが!

余った酢味噌_f0038898_17254976.jpg


余った酢味噌_f0038898_17261031.jpg


巨大なパラボナアンテナに行ったり

余った酢味噌_f0038898_17271659.jpg


途中のコンビニで昼飯食ったりしながら

道に迷ってしまったので途中の牧場で過ごす事にする

いや~でも涼しい~♪

余った酢味噌_f0038898_17281041.jpg


牧場脇の何かよく分からない文化財を眺める為に歩く!

余った酢味噌_f0038898_1729417.jpg


ダラダラとエロトークしながら歩く年寄り達(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ サイテキナバショラシイデス!

余った酢味噌_f0038898_17293174.jpg


余った酢味噌_f0038898_17294642.jpg


牧場を眺めていると!?

なに!?

余った酢味噌_f0038898_1732382.jpg


急に馬が湧いてきた!? ΣU゚Д゚;U

余った酢味噌_f0038898_17373961.jpg


サービス精神旺盛で何度も前をゆっくり通ってくれる♪ サンキュー♪

いや~しかし標高1530mも有ると日差しがあっても涼しいわ~♪

しかもここまでの蓼科スカイラインは今回唯一のSS

T-MAXには丁度良い位のペースでしたわ♪

しばらくマッタリした後は来た道を戻ってこれまた定番のジャスコへ行って

お買い物♪

とっとと帰ってきて風呂へいって

余った酢味噌_f0038898_17394327.jpg


余った酢味噌_f0038898_17392119.jpg


またまたマッタリタイム♪

余った酢味噌_f0038898_17411824.jpg


巣の内部ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

余った酢味噌_f0038898_17414018.jpg


そんな事してる間にまた落ちる(´-ω-`)

今度は起きたらPM19:00だった( ・д⊂ヽ゛



またまたヤキヤキ開始♪

余った酢味噌_f0038898_17431724.jpg


二日目は皆さんお疲れか?

早々に全員寝ることにした( ゚Д゚)ネムヒー

さあ

明日は帰るだけですよ~ ツヅク
by yamap1967 | 2010-07-20 17:46 | キャンプ
<< 無謀な年寄り 救いのベイシア >>