人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドインパクト

2日目(5/3)

朝!

やっぱり早起きヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それでもいつもより寝た方だな…(´Д⊂グスン

暇なんで撮影なんぞ

セカンドインパクト_f0038898_1950114.jpg


朝元気なんで布団を持ち上げる人(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

セカンドインパクト_f0038898_19505350.jpg


メッチャ寝癖の人(ノ´∀`*)

セカンドインパクト_f0038898_19515138.jpg


真剣に地図をみて勉強する人達(≧▽≦)

でもみんなジジイなんで意外に早起きね♪

朝飯前にコーヒーでも買いにいきますか!と!ひできっちゃんと買いに出掛けてみた

でも

きっと二人共本心はウオッチング出来れば♪と思ってたに違いないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そこで発見した物!( ´・・`)何が出るかな?

セカンドインパクト_f0038898_19564080.jpg


ジョージアの30%増量缶ΣU゚Д゚;U  コッチニモアルノカナ?

セカンドインパクト_f0038898_19575896.jpg


みんな起きたところで朝飯っすわ♪

セカンドインパクト_f0038898_19584929.jpg


うむ!美味かったっす♪ ヒデキッチャンハホトンドタベテナイケドネ

しばらくマッタリした後清算して早めの出発です

宿の方全員に見送られて旅立ちます

島を出て町に出たところでガス給油

セカンドインパクト_f0038898_2012123.jpg




某R氏が電気屋さんにナビ用の電源コード買いにいったのでしばらく待ってると

遥か彼方の道路向こうからこっちへこい!と両手でゼスチャーしてる( ・ω・)モニュ?

セカンドインパクト_f0038898_2041222.jpg


何でもいいものが無いらしい∑( ̄□ ̄;)ナント!!

今度はみんなで店内に入っていった

おれとひできっちゃんは外からauキャンペーンのお姉さんを眺める|´ρ`)ノィョゥ

そうこうしてる内にいいのがあったらしく

セカンドインパクト_f0038898_2062674.jpg


早速取り付け( ゚д゚)ビンゴー



上越ICを目指して出発です

高速乗ってしばらくは適度なスピードで気持ち良く走ってたんだけど…

パチンッ!

先頭の某R氏にスイッチが入りましたω(゚ω゚)ω カパー

何だか走る走るΣ(・ё・;)



上信越道との分岐手前のトンネル入り口に差し掛かった時

前の車

スピード感覚が麻痺したのかおれ達と同じスピードで渋滞に向かっていく

ええっ!

と思った瞬間スキール音がこだまして


チュドン!!

目の前の追突の瞬間見てしまった(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



上越ICで降りたら

セカンドインパクト_f0038898_20135969.jpg


ぢゅうさんとトーちゃんが待ってた♪ヒサシブリ~♪

セカンドインパクト_f0038898_20144449.jpg


しかし!

ここでひできちゃんの長男カツオくんが野球の試合中に大怪我をしたとの連絡が入り

ひできっちゃんは急遽帰る事に!ΣU゚Д゚;U

早く治るといいですね!

さて

ここで丁度お昼なので休憩も兼ねてコンビニに移動

セカンドインパクト_f0038898_20154367.jpg


それぞれ飯なんぞ食いつつ

セカンドインパクト_f0038898_20162297.jpg


某R氏はパソコン出して翌日の宿の予約なんてしてくれてました アリガト!(´▽`)

しばらくマッタリした後丁度いい時間になったので宿に向けて出発です♪

セカンドインパクト_f0038898_20221330.jpg


この後辺りから本日のSS区間



メチャとばしていきます…ヽ(´ー`)ノ

でも

途中でナビの調子がどうも良くないらしく ナグッタリシテタヨ!

道に迷ったとの事で某R氏がいつも仕事で走ってる道に出て

道の駅で休憩します

セカンドインパクト_f0038898_20264225.jpg


つり橋とかあっていいところですな~♪

もうここからはすぐって言ってたので

走りながらグローブ外して撮影しようと構えたら

いきなり山に入って行き


SSが突然始まりましたよ…( ´-`)チュンチュン


結局ここから宿までのSS区間はすべて左手グローブ無しの袖パタパタ状態…

それでも必死に写真撮ったった ゼエゼエ

セカンドインパクト_f0038898_20362652.jpg


セカンドインパクト_f0038898_20321592.jpg


怖かったYO~




程なくして宿に到着

セカンドインパクト_f0038898_20304572.jpg


セカンドインパクト_f0038898_20354550.jpg


部屋に入ってゆっくりして

セカンドインパクト_f0038898_20372755.jpg


風呂に入って缶ビールゴブゴブして

気持ち良くなったところで散歩に出掛けます

なんでも目黒邸って~のが近くにあるらしいのでそこへいきます

のんびりしてたら置いてかれたので

悔しいので走って先回りして

セカンドインパクト_f0038898_20391656.jpg


家の主として出迎えてあげました≧∇≦

セカンドインパクト_f0038898_20405968.jpg



吐くかと思ったけどね…


セカンドインパクト_f0038898_2041269.jpg


他にも近くには佐藤低って~のもあるらしいです♪ヂュンサンハ カンケイナイノヨ

結局すでに時間を過ぎてたので見学出来ずに宿に帰ってきました

すぐに夕飯の時間だったので山の幸を沢山頂いて冷酒なんぞ飲んで

さらにいい気分になって

またまた一番に落ちていくのでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

3日目につづきます!カナラズ!
by yamap1967 | 2010-05-06 20:45 |
<< スカルをありがとう♪ 集まった魂 >>