人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集まった魂

1日目(5/2)

いや~全然寝られませんでしたわ ヽ(´Д`;)ノアゥア...

エラい混み合ってたので仮眠所が足りなくて宴会場を開放してたんだけど人一人分

のマットだけで隣と密着してるので煩いわ気を使うわ ┐(´д`)┌ ウンザリ


おまけに朝9:00まで居ていい筈なのに7:30にたたき起こされて居場所がない!( ゚Д゚)ハァ?

仕方がないので早めに駐車場に出て朝出組みを待つ為時間を潰す

集まった魂_f0038898_21231599.jpg


それでも時間があるので近くのコンビニに移動して待つ事1時間位経ったところで

朝出発組みの皆さん到着しました~

集まった魂_f0038898_21264187.jpg


この日合流したのは、ひできっちゃん、はっちゃん、YOO氏

何でもひできっちゃんが 「寝坊」 したらしいです。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

集まった魂_f0038898_21275656.jpg


さらに30分くらいマッタリしてツーリングのスタートです♪

野麦峠を通り道の駅朝日で休憩します

ん?

ん~序盤戦なんで実はあんまり覚えてないんですよね~途中がヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

集まった魂_f0038898_21314518.jpg


集まった魂_f0038898_2131765.jpg


集まった魂_f0038898_21333193.jpg


天気が良く景色も綺麗で気持ちいいですわ~♪

さて

ここから通った事がない道を某R氏がナビを使って引っ張ってくれます


ん?

電光掲示板には積雪の為通行止めとか出てますけど…

まあでもこっちの道は大丈夫でしょ!

と皆の一致した意見!

ちょっと頼りない道をどんどん登っていきます


何か工事用のポールで通せんぼしてありますよΣ(・ん・;メ)


行っちゃえ行っちゃえ~♪


う~ん…何かスゲー雪が残ってるね…


…( ; ゚Д゚)


集まった魂_f0038898_21412984.jpg



行っちゃえ~行っちゃえ~♪

ドロドロでコケそうになりながら何とか渡りきって

コケの生えた坂を上ったところで完全に雪が残っててアウト~!


Uターン

集まった魂_f0038898_21441987.jpg


皆さん無事にUターンできたようです(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ここから途中まで来た道を戻って違う道で能登を目指します

途中ガススタンドに寄って給油と

集まった魂_f0038898_21462618.jpg


洗車です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

この後東海北陸道飛騨清見ICから高速に乗って一気に能登道まで出て

氷見北ICまで行って能登島まで速攻でしたなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

途中の道もどんどん走って

集まった魂_f0038898_21575966.jpg


何とか明るい内に宿に到着しました♪

集まった魂_f0038898_21592597.jpg


部屋で一休みして

集まった魂_f0038898_220985.jpg


夜は船盛りでしたわ♪

集まった魂_f0038898_2205396.jpg


ご馳走様でした

集まった魂_f0038898_2213630.jpg


その後それぞれマッタリして

集まった魂_f0038898_222128.jpg


落ちていくのでした

まあおれが一番なんですけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

本日の走行距離360㎞位

またまたつづくと思われマッスル♪
by yamap1967 | 2010-05-05 22:06 | バイク
<< セカンドインパクト 新たなる始まり >>