人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日は

久しぶりにマッハⅢを乗ってみた!

しかも新しく買った革ジャンとグローブとブーツも身に着けて(笑

最近12Rばっかしだからツマンナイかなと思ったら、いやいや

やっぱマッハは面白いわ♪

2スト500ccの加速はやっぱ楽しめる!

あともっと気持ちいいのは「煙」

フル加速したときにミラーでみると後ろはすごい事になってる(笑

ロケットみたいでなんともいいんだよね~

一部では環境破壊だとか言われますけどね法律で乗っていいんだから知った事では

ありません♪

そんな感じで近場の三崎をぐるっと1時間ちょっとかけて周ってきた。

でもねリング音がうるさくなってきたし、2速の抜けも激しくなってきたので、そろそろオー

バーホールしないとダメかな…

今まで自分でいじってきたけど今回はマッハ屋さんに出してみようかな?

マッハの完ペキな状態ってどんなもんなんだろ???

って疑問がずっとあったので、開ける機械があったら頼んでみようと思ってた!




でも修理に出す費用この前使ったばっかりだったわ。。。
by yamap1967 | 2006-03-20 15:34 | バイク
<< 日曜は 昨日は >>