人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かかってきなさい!

土曜日!

久々に週末天気が良い!

バイクにも乗れてなかったので某R氏と走りに出る♪

しかし

千葉はもういい加減飽きたアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

ってことで午後からマッタリと都内まで強風の中走りました~

途中ベイ橋の上の風速計は18mなどと表示されてましたよ…( ゚Д゚)ヒョエー

んで

夕方早目に帰ってきて小屋にてヤキヤキですわ♪

やっと暖かくなったので小屋焼きができますな(* ^ー゚)ノいよう

久々にトーちゃんも参加して深夜まで?翌日まで?やってました♪

かかってきなさい!_f0038898_1949576.jpg


翌日は余った食材で朝食にしてお開きに!

かかってきなさい!_f0038898_1951302.jpg


トーちゃんは帰りに横須賀にしかないスーパーでお安いパスタを大量に仕入れて

いかれました( ̄ー ̄)ニヤリ



せっかく天気もいいのでおらとはっちゃんはいつもの三崎までちょっくら走る事に

かかってきなさい!_f0038898_19533239.jpg


かかってきなさい!_f0038898_19543931.jpg


途中広~~~~~い畑の中に進入してピクチャリングしたり

通り矢に行って

かかってきなさい!_f0038898_19553877.jpg


かかってきなさい!_f0038898_19555493.jpg


景色撮ってみたり

かかってきなさい!_f0038898_19562193.jpg


かかってきなさい!_f0038898_19563623.jpg


40歳過ぎのおっさん同士でお互いを撮り合ったってみたり…

車が多かったのでこうやって楽しみながら帰ってきましたわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

帰ってきてからはまたまた買ってはあるのに一向に交換しようとしない

チェーンとブレーキパットを某R氏に怒られる前に

かかってきなさい!_f0038898_2012841.jpg


かかってきなさい!_f0038898_2014643.jpg


交換しておいて貰いました♪

もういつでも緊急招集に応えられるそうです ( ̄ー ̄)ニヤリ

暖かいゆったりした休日でしたな~
by yamap1967 | 2010-03-15 20:06 |
<< 裸の王様 知能が高い動物は食べちゃダメ? >>