人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

平日にも拘わらず、酒が飲みたくなったので何人かに声を掛けて空いてる奴を見つけて

近所の居酒屋へ飲みにいった

知り合ってそんなに経ってない友人だが何回か飲んでるうちに色々みえてくるものだが

こいつは会った時の印象から殆ど変わってないな(笑

やっぱりB型の特性なのかすべて本音で話してくるので、同じ特性の持ち主としては非常

に分かり易い(大笑

まあ他愛もない話をしながら、生ビールを飲む

肴はモツ煮と本日の刺身三点盛り

二杯目からは芋焼酎「くじら」ロックを飲む

ここは結構な種類の焼酎があるので大概その日に飲みたい気分の焼酎がみつかる

何杯かくじらを味わった後、仕上げにゆず酎をロックで飲む

まあデザートみたいなもんだね

ただ香りだけの物ではなくゆずを丸ごと使っているので濃厚なゆずの香りと程よい酸味

甘味、苦味が味わえる

いや~美味かった

なにを話してたか全然覚えてないけど、楽しかった事だけはおぼえてる

たまには平日に飲むのもいいかも♪
by yamap1967 | 2006-03-17 11:50 | 戯言
<< 土曜日は なんかちょっと変? >>