人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弧を描き始める

先週二日間ほどメチャメチャ暖かかったのでこりゃ週末も!



期待していたが見事に裏切られまた元の寒い冬へ…(´・ω・`)ガッカリ・・・

でもタイヤ替えてウキウキなので土曜日ちょっと寒いけど走りにいってみた♪

某R氏とK岡さんも誘って先週に引き続き千葉へプチツー♪

そして今回の目的は昨年某ハーレー海苔のブログに載ってた

道の駅三芳村にあるビンゴバーガーを食らいにいく!

って事で朝10時大黒Pに集合した

ここで携帯を忘れてきた事に気づく…orz

よって自分で撮った画像一切なし!

AM10:30に某R氏が来たところで出発~

天気もいいので車も多いっすな~(;・∀・)

それでも1時間程で到着しました

弧を描き始める_f0038898_21242774.jpg

(画像はHPよりパクりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘヘ)

ビンゴバーガーです♪

おれと某R氏は早速オーダーを入れる

弧を描き始める_f0038898_21254424.jpg


おれはスタンダードのビンゴバーガー

弧を描き始める_f0038898_21342727.jpg


アボガドもかなり迷ったんだけどね~(´ヘ`;)

でもさこれ全部かなりデカいのよ( ; ゚Д゚)

弧を描き始める_f0038898_21264069.jpg


某R氏はハラペーニョバーガー 

そしてトイレに行っていて後から来たK岡さんには

弧を描き始める_f0038898_21275311.jpg


スーパービンゴバーガーをいってもらった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しかし

みんなどうもなくサクっと完食!ツマラン…

お土産にジェットにハンバーガービックを三つくらい買っていってあげようかと思った

けど危険を察知したらしく逃げられてしまった (´・ω・`)ガッカリ・・・

昼からPM14:30まで超マッタリして帰ってきましたわ(  ̄ー ̄)

ここいいね~♪

また行こうっと ウム!
by yamap1967 | 2010-01-24 21:35 | バイク
<< 奇跡の生還 カエル >>