人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まった日

うむ!

昨年終わりくらいに思ったのだが指の痺れが殆どなくなった♪

12月始めの定期健診の時は全然変わりが無かったので

この医者どこが名医なんだよo(`ω´*)oなんて思って

こりゃ一生ものかな?なんて諦めてたけど気がついたらいい感じだ

でもその代わりといっちゃ~なんだが今度は手術した代償と言うか

手首が痛い…

このところかなり寒くなって来たせいか曲げるとかなり痛いっすわ(´;ω;`)ウッ…

なので最近は嫌なんだけど右手だけ手袋をするようにしてますわ

始まった日_f0038898_23562177.jpg


蜂蜜は取ってないから煮込んでも美味くないよ♪|´(・)`)ノィョゥ


まあこの痛みも今後どうなるか分からないけど諦めないで気長に治していきましょう!


あっ!


それと

早いもので本日でこのブログを始めて4年が経ちましたΣU゚Д゚;U


思い返してみればぢゅんさんに誘われて始めたこのブログ

ミクシィをやってるからいいっすよ~(´・д・`) ヤダ

なんて言ってたのに今じゃほぼ100%こっちしかつけてない! キッパリ!


毎年この日が来ると思うし書いてる事だがこのブログおかげで沢山の方と出会い

沢山の楽しい時間を過ごさせてもらっている


そして始めた頃は本当に自分の日記だったけど

現在では結構な人数の方々に見て頂いているようだ!

え!?何で知ってるの?

なんてビックリして理由を聞くと

何でってブログに書いてるじゃないっすか?

なんて言われる事が多くなった∑( ̄□ ̄;)ナント!!


これからも楽しんで頂ける様に!

自分の記録としても書いていきたいと思っておりマッスル!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


皆様!本当にありがとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m
by yamap1967 | 2010-01-11 00:15 | 記念日?
<< ガッカリした年月 奇跡を起こす >>