人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とかホルモン

さてさて日曜日

早朝ぴちかぁと。より戻ってきて家には行かず直接小屋へ!

さっそく昨日の続きです!

カウルをせっせと取り付けて

今まで外していたアンダーカウルも取り付けてっと♪

何とかホルモン_f0038898_854027.jpg


何とかホルモン_f0038898_85543.jpg


割れてた所はNっちゃんが直してくれた♪♪

すべて取り付け終わってミガミガしてたらはっちゃんがきたので昼飯を兼ねた

ピクチャリングちょい走りにつき合わせて

三崎の農道で撮影会開始~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

何とかホルモン_f0038898_892154.jpg


何とかホルモン_f0038898_881163.jpg


何とかホルモン_f0038898_883117.jpg


何とかホルモン_f0038898_895016.jpg


うーむいい感じだ♪ ジガジサン♪

そして飯~

何とかホルモン_f0038898_812986.jpg


久々の城門ラーメン!

何とかホルモン_f0038898_8124186.jpg


うむ!まちがいない!

その後夕方まで小屋でマッタリして

夜は仕事終わりのハッシーまで拉致って某R氏の家までいって夕食&ネコちゃん見学














何とかホルモン_f0038898_8145443.jpg


あ!

いけねネコじゃなかった


何とかホルモン_f0038898_81716.jpg


うーむ…動きが早すぎて撮れない(´;ω;`)ウッ…

じっとしてないし

でもかわええネコでしたわ♪

今週も盛りだくさんでしたな!
by yamap1967 | 2009-09-28 08:18 | バイク
<< 厄介な木曜日 わん >>