人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは進むのみ

本日はまたまた病院へ!

先週木曜日に掛かっている神経内科から整形外科に変更になっての

診察ですわ

しかし!

二回も神経内科で診てもらってその先生から手術するのは整形外科だから

申し送りしておきますね♪

なんて言ってたから後は実際に手術する日程決めくらいだな~なんて

考えて今日いってみたら

受付したとき何か変???

普通に初診扱いだしさ問診表なんか書いちゃったりしてさ(・ω・ )モニュ?

紹介状は今日お持ちですか?とかレントゲンとは渡されてますか?とか(・ω・ )モニュ?

いやいや!つい何日か前にココで精密に検査してますが?

なんて会話をして一段落 ( ´Д`) <ハアーダイジョウブカ?

朝早くから来てるんだから頼むよ~

しばらくして整形外科の部長さんとやらが診てくれる

紹介しておきますと言ってた通りの展開になってきたぞ~ ハヤクシヨウネ♪

その後レントゲンを撮って説明をきいてたら…?

手の使用をちょっと控えて様子を…うんぬん…




ブッチ~ンッ!


( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!





あのさ!おら~暇じゃね~んだよっ!

もうさ後は切るだけって聞いて日程決めに来たようなもんなんだよ!

てめ~4年くらい前に話し戻すつもりかよ

いつ出来んだよ!早く決めろよ!

こっちゃ三週間も我慢してもう痛て~のが限界なんだよ!






かなり吠えた結果





来週金曜日に決定しました~♪

早くしろよっ!ったくよ!


そうと決まったら早速入院検査を♪

血液検査、心電図、レントゲンっと~♪

あとは進むのみ_f0038898_197929.jpg


レントゲン撮って

あとは進むのみ_f0038898_1974257.jpg


こんなん感染してないか血液検査して

帰ってきましたわ

さあ待ち遠しいっすな( ̄ー ̄)ニヤリ
by yamap1967 | 2009-09-02 19:13 | 戯言
<< 1本に絞る 最先端のフォルム >>