人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム1400

土曜日はまたまた遅くまで寝てから小屋へ

珍しくなんもする事のない土曜日

お昼からなんもする事なくボーっと座って過ごす

夕方になって某R氏登場!

BMWを売ってネコを飼う!と言う某R氏 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ヤッスーのネコを可愛がる♪

飽きるとはっちゃんのZZR1400を眺める

ん?

チーム1400_f0038898_0261632.jpg


ぐわっ!なんだなんだ~!?

変なイモ虫が…ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

どんどん登ってエンジンに消えて行きそうだったので

落としてみた

チーム1400_f0038898_0274738.jpg


うわ~コイツの模様と形はマムシにソックリっす(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

一応エンジンに消えて行く前に落としておいたからね♪ホントデショ( ̄ー ̄)ニヤリ


しばらくマッタリした後は夜のBBQ用の買出しに出かける事にする

今回は結構な人数になるので大量に買わなきゃね♪

夜になりひできっちゃんが登場したところで流れスタート♪

しばらくしてはっちゃん、そしてK岡隊長率いる一団キンゴくん、K岡ジュニアも到着

チーム1400_f0038898_0312497.jpg


お!チーム1400結成式ですな今日は!サンダイモ1400ガイルッ!

キンゴくん、K岡ジュニアも小屋初お目見え♪

そしてチーム内では改造談義に花が咲いてるし…

隊長はさすがに詳しいっすな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

オーナーズクラブじゃねーんだからこれ以上増えたら一緒に走らねーぞ!


と某R氏Ψ(`∀´)Ψケケケ


そして最後に対抗チームのジェット氏も到着して深夜までヤキヤキが行われるの

でした♪

しかし深夜に5台以上の大排気量がエンジン掛けて走っていくと凄いですな♪

チーム1400_f0038898_0403561.jpg


いや~楽しかったっす♪

またやりましょうね~( ・ω・)∩
by yamap1967 | 2009-08-31 00:40 | キャンプ
<< 最先端のフォルム 男の祭り >>