人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一章 ウエストゲート

ではでは出発で~す♪

はっちゃんと共にPM20:30小屋を出発です

とにかく燃費走行を心がけて走ります!

横々道路、首都高、湾岸線と順調に来たけど!?

環状線に入った途端渋滞…orz

早速すり抜けです(|| ゚Д゚)トラウマー

当初荷物に組み立て式のベットと積んでたんだけどあんまり横に出っ張るので

すり抜けの時嫌だな~って事で止めて正解だった

第一章 ウエストゲート_f0038898_20213921.jpg


それでも後ろに積んだバッグの大きさと重さが気になって思うようにすり抜けできない

夏休み初日な人が多いとは思ったけどここまでとは…

しかもさ

わざと寄せて来る奴は居るしさ(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

そんな時ヨロヨロと避けてたけど途中から面倒臭くなってきて


いいやぶつけちゃえ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


なんて思いながら走ってたらこれがまたぶつからないもんなんですな~ω(゚ω゚)ω カパー

そんなこんなでやっとこさ待ち合わせ場所の常磐道守谷PAに時間通りPM11:00に到着

第一章 ウエストゲート_f0038898_20253635.jpg


yoo氏だけだったがすぐ某R氏も到着~!

一服して本日のねぐらのいわきにある健康ランドを目指します

しかしさ常磐道整備しなさすぎ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

看板を照らして無い所多数

何だか全然わかんねーよ

なんて思いながら程なくして健康ランドに到着~♪

早速風呂に入って一休み

第一章 ウエストゲート_f0038898_20282266.jpg


なんか食べながらビールでも♪なんて思ってたらすでに食べ物は終わってた(´;ω;`)ウッ…

仕方なくビールとカップラーメンで満足することに

みんなで雑談してると液体を散布しながら移動する人が現れる∑( ̄□ ̄;)ナント!!

頼むよ~ オロロロロロロロロ~!

一日目は無事就寝となるのでした ウム!マチガイナイ!

二日目につづく~♪
by yamap1967 | 2009-08-19 20:32 |
<< 第二章 タープ 第0章 下ごしらえ >>