人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潔い白

そして本日!

昨夜突然の小屋ヤキヤキの余韻を引きずりながら朝を迎えた

潔い白_f0038898_23114495.jpg


さて天気もいいしせっかく早く起きたんだから作業しますかね~♪

まずは昨日ライズさんに買ってきて貰ったZZRのリアスプロケットを替えましょう

潔い白_f0038898_2314561.jpg


ホイール外してスプロケ外してチェーンを切ってetc…

で!完成~!ハヤッ!

潔い白_f0038898_23154944.jpg


おお~!ピカピカっすな~♪

さて、んじゃちこっと走りますかね~と軽く三崎まで走る事にする

時間も昼だしついでに飯でも食いましょう♪と気持ち良く走ってついたのは

三崎警察署手前にあるマグロ丼の店「チンゲル」

潔い白_f0038898_23184088.jpg


中落ち丼は終わったと言うのでマグロすき身ユッケ丼をオーダーする♪

潔い白_f0038898_2319563.jpg


うむ!間違いない!(* ^ー゚)

潔い白_f0038898_23203337.jpg


はっちゃんもご満悦♪

お腹も満たされたらちょっとピクチャリングをしに剣崎まで♪

ボーっと走ってたら

コーナーを曲がりきれずに対向車線に飛び出しそうになった…ビックリシタナ~モウ(;・∀・)

潔い白_f0038898_23252951.jpg


ヤマザキデイリーで一服して



間口漁港入り口でピクチャリング



潔い白_f0038898_23284568.jpg


スイカ畑の中です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

潔い白_f0038898_23295395.jpg


潔い白_f0038898_23303434.jpg




セピアで何枚か

マッタリとして小屋に戻ってきて何となく気になったところをちょっと触ってみる

潔い白_f0038898_23324326.jpg


どうもキャブの調子がいまいちなのでバラシてみる

潔い白_f0038898_23332991.jpg


特に酷い事にもなってなかったが!

何故かキャブからは白い粉が混じったガソリンが大量に出てきたΣ(・ё・;)

んでそん時に発見したもの

潔い白_f0038898_2335156.jpg


引き側のアクセルワイヤーが…

アントライオンのワイヤーセットで頼んだった♪

エアクリーナーのスポンジもボロボロのモロモロになってたのでこれも交換!

部品が来るまでしばらくこのまま放置ですな

一方コーカサス地方では!?

潔い白_f0038898_23392850.jpg


何やらサイレンサーを交換してる

潔い白_f0038898_2340584.jpg


草むらからタヌキも見守る(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんな事してたら暗くなってきたのでお片づけしましょう

お!?

潔い白_f0038898_23421053.jpg


今年初のコクワ!!!

潔い白_f0038898_23424411.jpg


昆虫虐待王のはっちゃんも初だそうです

このあとムカデをパーツクリーナーで仕留めてました(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

あ~今日も一日いろいろやったな~♪満足満足♪

潔い白_f0038898_23444711.jpg

by yamap1967 | 2009-06-07 23:51 | バイク
<< 寝ても覚めても ブラックバード >>