人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜よりの使者

土曜日はおれの車の納車日♪

歩いてデーラーまで引き取りに行こうと思っていたけどトーちゃんが送って

くれると言うので載せていってもらう

まあ距離にして1kmないんだけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

日曜よりの使者_f0038898_1050552.jpg


お!すでに用意してあるね♪

今回ずーーーーーーーっとbBの次はキューブかラウムかな~?と探してたんだけど

何故かシビックSIRにしてしまった(;・∀・)ハッ?

まあちょいと走れる車が乗りたかったのもあるんだけどね

引き取って帰る頃丁度昼時だったので

トーちゃんと三崎まで試乗がてら昼食を食べに行く事にする

最初から調子に乗って飛ばしてやっちまう!というおれにありがちな事態を避ける為ゆっ

くり様子をみながら走る

やっぱしノーマルのショックにダウンバネだけじゃ見た目の車高はいいけどコーナーじゃ

ダメですな… (((´・ω・`)カックン…



普通に走っても20分くらいで漁港に到着!

1本中に入った商店街にある中華「ポパイ」にて昼食~ ヒサビサニキタゾ~♪

日曜よりの使者_f0038898_111937.jpg


物凄くノーマルな中華屋さんで

日曜よりの使者_f0038898_1114473.jpg


ラーメンと

日曜よりの使者_f0038898_112314.jpg


チキンライスを食べた

ラーメンはチャーハンについてくるスープ並にアッサリしててチキンライスは昔田舎の

ばあちゃんが作ってくれた物にすごく似てる(・∀・)イイネ!!

せっかちB型コンビは食べ終わったらすぐに店を出る チョクゴネ!

日曜よりの使者_f0038898_1143744.jpg


日曜よりの使者_f0038898_1145957.jpg


日曜よりの使者_f0038898_1152626.jpg


古い建物もまだまだ残ってて情緒ありますな~

久々なんで通り矢にもいってピクチャリング♪

日曜よりの使者_f0038898_1165669.jpg


缶コーヒー飲んで帰る事にする

帰りは所々ちょいちょい回してみる

車がいなかったのでトンネルの中で一回停まるくらいまでスピードを落としてから

踏んでみるとトンネルの中で音が響き余計に排気音が聞こえる

お~!ちゃんと6千回転を境に音が変るぞ~♪

トンネル出口にバスがいたのでゆっくり徐行しながらパスしていると後ろから似たような

排気音と共に黄色でボンネットが黒いS2000が急接近してくる!? ( ̄ー ̄)ニヤリ

前に車は居ないしちょいと遊んでみますかね♪

そこから一気に全開!

う~ん思ったより加速しねーな… 後ろはベッタリ付いて来るし…

前にぢゅんさんがあわや激突!ってコーナー区間を2速で踏みながら後ろを見ると

ちょいと離してるか??

でもその先のコーナーを3速でさらに踏むとやっぱしS2000はついてくるのね~トホホ

足もフニャフニャならタイヤもファイアストーンなんか履いてるから

アンダーでドンドン外に出てく

この辺をまずは改善していかないと走れないな~なんて思ってる間もなく

すでにまだラリーやってる後輩君からオーリンズのショックセットを格安で譲って貰らう

話つけてるしヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いや~楽しいね♪
by yamap1967 | 2009-03-01 11:30 |
<< ダブルウィッシュボーン ファンキーモンキーベイベー >>