人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたはダメっ!

んで本日は年末に約束していた全くのお初な顔ぶれのツーに混ぜてもらいました

朝7:30にはっちゃんと待ち合わせて集合場所の西湘BP国府津Pへ

今回混ぜて頂いたのは横浜にあるCBのカスタムが売りのショップ

「BEE FREE」さんのツーリング

あんたはダメっ!_f0038898_23482547.jpg


代表の星野さん

あんたはダメっ!_f0038898_2349410.jpg


最近こんな画像もマクロ掛けて撮らないとこんな感じでボケちゃうのよね…トホホ

いつものメンバーと違う人たちと走るのって色んな意味で新鮮でしたわ

バイクの種類も様々でこれまた不思議な雰囲気

リッターバイクはおれとはっちゃんとZ1が居ただけだったな

あんたはダメっ!_f0038898_23521264.jpg


あんたはダメっ!_f0038898_23522962.jpg


国府津Pを出発して最初の休憩ポイント宇佐美のセブンイレブン

今回のツーはマッタリと走って片瀬白田にあるお店で昼飯くって帰ってくるだけ

意外だったのは途中途中は意外にマッタリでもなくそこそこ楽しめたところかな♪

AM11:00過ぎには目的地片瀬白田にある「磯料理 一心」に到着

あんたはダメっ!_f0038898_23594938.jpg


あんたはダメっ!_f0038898_001035.jpg


あんたはダメっ!_f0038898_002797.jpg


そしておすすめの金目鯛の石焼鯛茶漬けを頂く♪

あんたはダメっ!_f0038898_031335.jpg


あんたはダメっ!_f0038898_033196.jpg


いや~これスゲーうめーっす!

体も温まるしまた食べたい一品でしたわ♪

ここからは来た道を戻って最後西湘BPの橘Pまで来て流れ解散となりました

あんたはダメっ!_f0038898_063995.jpg


あんたはダメっ!_f0038898_065214.jpg


あんたはダメっ!_f0038898_071284.jpg


新年一発目にしては丁度よかったかな♪

さて

明日もツーが待っているぞ ( ̄ー ̄)ニヤリ
by yamap1967 | 2009-01-05 00:11 | バイク
<< オーラの泉 雅 >>