人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

昨年は皆様に本当にお世話になりっぱしのあっと言う間の一年でしたわ!

今年も気がついたら一年が終わってそうな気がするので悔いが残らないよう

一日一日を充実して過ごしたいですね!ッテスデニ カナリダセイデウゴイテマスガ…



昨年の仕事終わりにひできっちゃんの会社で年忘れBBQに参加させてもらって

雅_f0038898_84954.jpg


雅_f0038898_842659.jpg


雅_f0038898_844862.jpg


雅_f0038898_85551.jpg


雅_f0038898_85244.jpg


雅_f0038898_854268.jpg





翌日は小屋に帰ってきてはっちゃんのカタナを復旧させたり

雅_f0038898_87102.jpg


雅_f0038898_872485.jpg




んで昨日の元旦は夕方からぴちかぁと。へ世界のげこっちゃんに会いにいったり♪

雅_f0038898_893522.jpg



現在まで慌ただしく?時間が過ぎていって正月の実感も無いまま遊びまくってます♪

今日もそろそろ小屋にいって作業しますかな~♪

夜はまたまた新年会が待ってるし♪ 挑戦者募集中でーす♪

さ~て!

それでは今年も一年間がんばりましょう(* ^ー゚)ノ
by yamap1967 | 2009-01-02 08:14 | 戯言
<< あんたはダメっ! あしたのジョー >>