スピードキング

毎回言うようだが!

オヤジの朝は早い!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

皆はまだ寝ているが目覚めてしまったのでやることがない(´・ω・`)ショボーン

f0038898_2214012.jpg


綺麗に揃って寝てるところを撮影したみたwww

f0038898_2214888.jpg


宿の窓から撮ってみた(* ^ー゚)

そんな事してたら本日から合流予定のはっちゃんからラインが入ってきた

どうやらすぐ近くまで来て朝マックしてるみたいwww

そんなやりとりをしてたらひできちが起きてきた!

暇なんで二人で散歩に行く事にwww

缶コーヒーを買って近くの漁港にいってみた♪

f0038898_2215831.jpg


陽が昇ってきた♪ 今日もいい天気だね♪

f0038898_222629.jpg


無意味に他も歩いてみるが何もないので宿に戻る事にした…

そして前日に起きた不具合をちょびっと修理することに!

f0038898_222561.jpg


なんと途中でクラッチが切れなくなっちゃったんだよね~~ 

取り合えずエアーを抜いてみてレバー調整したら復活しましたわ♪

f0038898_2231656.jpg


ひできちも抜けたリアブレーキを調整してみてます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんなんも終えて、また早に戻ってダラ~~っとしてると遠くから爆音が聞こえた♪

おお~はっちゃんの到着で~~す! 画像はないんだな~~www

ガソリンがもうギリギリだわ~~と嘆いていると

宿のおやじさんが

「おれの農耕機のガソリン分けてやろうか?」と優しいお言葉(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

その後朝飯も食ってマッタリしてると

早々に出掛けると!?

今日はゆっくりするって言ってたのにやっぱこの辺に留まるのは暇なのねwww

じゃ準備して行きますかね

f0038898_51148100.jpg


いや~~いい天気で気分いいのは分かるけど…

出発してすぐから先頭の某R氏は飛ばしていく…

その背中からは「おら~~!ドンドンいくぞ~!!」と聞こえてくるよ トホホ

今日は珍しく観光をしよう♪って事になってるのでまずは世界農耕遺産?の千枚田へ

そう言えば昨晩宿で地図みながら「高速道路みたいな道が一本あるから早いよ♪」

なんて言ってたな…

そしてそれは実行されてるな Σ(・∀・;;;)

ドカのメーターで瞬間ですが真上よりちょっと右にいきましたよ ┐(´ー`)┌オイオイ

そのお陰で早くついたけどねwww

f0038898_2243370.jpg


意外に小さい駐車場


f0038898_2242113.jpg


千枚田♪

中々いい景色だったけどなんかちょっとイメージと違ったな~

しばらくマッタリした後は次の観光地~♪

また峠道をドンドン走って

f0038898_2245552.jpg


ヤセの断崖~♪

柵より外に出ちゃダメって書いてあるのに

f0038898_2254078.jpg


f0038898_2251969.jpg


下まで降りてくはっちゃんとひできちwww オトサレチャウゾ♪

しばらく観光を楽しんだ後

次の目的の千里浜行ってなぎさドライブウェイへ!

と思ったら?

あれ?もう行ったでしょ?と某R氏 ( ・ω・)モニュ?

ああ~暑いのでもう宿に帰りたいんですな♪(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

誰も反対することなくエアコンの効いた部屋に戻ろうと宿を目指すwww

1時間かかわらずに宿の近くまで来た♪

ここで昼飯ってことで

f0038898_226099.jpg


適当な飯屋へwww

お腹もいっぱいになって外でマッタリしてる時に


おれ 「誰か~~ドカと替ってくれ~~」と訴えたら

某R氏 「じゃーアミダで乗るバイク決めよう♪」と言う事になったwww


f0038898_2261739.jpg


初の試み!アミダバイク♪

f0038898_5353538.jpg




某R氏 CBR1000RR

K岡氏 ドカティ998s

はっちゃん FZ1フェザー

ひできち  ZX-10

yoo GPZ900R

yamap  ZZR1400


こんな感じになりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

某R氏は「こんなんおれに乗せたら知らないよ~~♪」なんて言ってますww

これで能登島の中にある温泉まで移動します

出発してすぐに予告通り某R氏 飛ばす飛ばすwww ドンドンいくぞ~オラ~~!

と聞こえて来ますわwww

でも結局皆人のバイクだってーのにいつもよりドンドン行ってましたな┐(´ー`)┌ヤレヤレ

この後温泉に入って


二回目のアミダをして宿に帰ってきましたよん♪

そして飯まで時間があるのでマッタリしてると

気が付いたら全員撃沈してて宿のおばあちゃんに起こされて夕飯となりましたwww

f0038898_21593817.jpg


今日はヒラメの舟盛りに替ってたwww

f0038898_2202630.jpg


あとは一日目と一緒だった∑( ̄□ ̄;)ナント!!

この後部屋に帰ってテレビ観ながらあーでもないこーでもないと

f0038898_2224923.jpg


f0038898_22348100.jpg


 
楽しく落ちていきました♪

本日の走行距離 214キロ

さあ~明日は帰りますよ~~♪
[PR]
# by yamap1967 | 2012-09-20 05:45 |

1年の想いを込めて

さーて

久々の連休!

これまた久々に走っちゃいましたよ~~ロングで♪

去年の10月以来ロングは1年ぶりですな~~(ノ´∀`*)



毎回毎回変わらないのは出発ギリギリまでどこに泊まるか何時にどこに集合か?

これが全く分からないwww

聞けば?って声も聞こえてきそうだけど最近それを楽しんでるかもwww

んで前日の夜遅くに某R氏にラインで連絡してみた!


送信 「明日はどこに何時集合ですか~?」

返信 「去年と一緒」


う~ん…

じゃ調べますかと自分のブログを見返してみるwww

なるほど!中央道の石川PAに5時半ね♪

そんじゃ出発は3時半位だから早くねよ~~っと(´-ω-`)


で結局寝られずに起きたのは3時10分…

いかん!早く行かなければ!!!

いつもなら中央道なら八王子まで行くんだけど

石川PAじゃそれもできんな~~?

あ!そっか!

いつも会社の委託倉庫に行ってる道で行けばそのまま府中ICじゃん♪



町田から多摩センター抜けて今回行ってみた

1時間で着いたわwww

今度からこっちにしよ~~っと♪

石川PAについたらすでにひできちがいた! 

f0038898_2213465.jpg


早いですな~~(* ^ー゚)ノいよう

しかしもう陽が出てない時間は結構寒いですな~~

メッシュジャケットだとヒンヤリしますわ

f0038898_223084.jpg


腹も減ったのでゴボウ天そばを食らうwww

f0038898_2233743.jpg


食い終わったところでK岡氏到着

f0038898_224623.jpg


三人になってマッタリしてると

ん?

ラインに連絡が!?

某R氏からだ!!

「寝坊した…」

なんですと~~~~~ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

まあそうは言っても某R氏抜きでは今回のツーは成立しないので待ちますよ~www

待つこと1時間位で某R氏到着!

すぐいくぞ!ってゼスチャーwww

はいはい(* ^ー゚)

4台でマッタリとまだ肌寒い中央道を走って諏訪湖PAに到着

f0038898_2284456.jpg


ここでyooを待ちます

f0038898_22103475.jpg


いい天気だね~~♪

f0038898_22113236.jpg


f0038898_2215234.jpg


遅刻したのにヘッチャラな人www

f0038898_22151875.jpg


ちょんまげなひできち

f0038898_2216052.jpg


ジャケットがボロボロだとなげくK岡氏www

f0038898_22164269.jpg



マッタリしているとyooが到着~~♪

f0038898_22122436.jpg


さあ~~じゃ久々のロング始走りますか~~♪

燃費走行でゆっくり走ります

中央道を伊那ICまで走ってそこから下道です

色々検索するとこのルートが一番距離が短いんですよね~~

そしていつも通り休憩する道の駅旭

f0038898_2221722.jpg


ここで暫しマッタリするがどうもメシを食う気になれないのでそのまま先を急ぐ事に


そしてここで今回の一番の難所!

国道?酷道?471号線

2年半前は雪で通れなかった道です イワユルリベンジデスナ(〃 ̄ー ̄〃)

f0038898_22345536.jpg


同じ場所をパチリ

f0038898_2236818.jpg


でもさ…ここ雪で通れなくて正解だったかも…(´ヘ`;)

ま~~すごい道でしたわ!

f0038898_2237518.jpg


舗装は一部だけで後はジャリと岩だらけ

そして登りで終わったと思ったら下りも倍の長さで酷道だったわ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

その後も散々峠?農道?を数々走ってやっと今回の目的地!

能登島に到着です♪

f0038898_22412967.jpg


今回の宿はいつもの能登島荘じゃなくって斜向かいの孫七さんです♪

風呂は入ってマッタリしてたらいつの間にか全員撃沈www

宿のオヤジさんに起こされて夕食でしたわwww

f0038898_22442044.jpg


これに

f0038898_22444030.jpg


舟盛り付き♪

新鮮な魚美味かったっすわ~~(゚Д゚ )ウマー

f0038898_2246760.jpg


いや~~久々に疲れた一日でしたわ~~♪

本日の走行546キロ

二日目に続く予定~((=゚Д゚=)
[PR]
# by yamap1967 | 2012-09-18 22:50 |

そしてまた始まりだ

さてさて

今週末はコマドリんぐから始まりましたわ~♪

f0038898_2311379.jpg


短くしてサッパリよ♪


さ!


バイクでも弄るかなwww


朝一から某R氏より夕方にジェットのバイク納車見にいこう♪と連絡を貰っていたので

夕方までに色々終わらせておくかな

今週仕入れておいたのはドカのフェンダーレス♪

f0038898_2314538.jpg


サイドスタンドアシストツールを作ってるのと同じメーカーのだね

f0038898_23153778.jpg


組み立てたらこんな感じだ

でもステン製のこいつどう考えてもいままで付いてたカーボンのより相当重い…

大丈夫かな…(;・∀・)ヤメル?

f0038898_23164289.jpg


いままではこんな感じ

いいのは軽さだけ

何よりこの角度が許せないのでやっぱ好感しよう!(>Д<)ゝ”イエッサ!!

f0038898_23185352.jpg


シートをパカッ!としてビス3本取って取り付けて終了~~♪


の筈だったけど…  ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク


このフェンダーってマフラー上の仕切り板みたいなのにゴムで止まってるだけなのね

んでさらによくみるとその仕切り板も何箇所かゴムで止まってるだけ…∑( ̄□ ̄;)ナント!!


後ろ側をよくみると (・д・)ジドー

f0038898_2323405.jpg


両側共ブッチ切れてるo(`ω´*)o


って事でサイレンサー外してここの補修をする

f0038898_23254179.jpg


なんかサイレンサー付いてないのもカッコイイな~♪

んで補修も終わってフエンダーレスに交換もして終了~~

f0038898_2328154.jpg



うむ!


カッチョよくなったわ♪

f0038898_23285272.jpg


角度も良くなってタイヤも良く見えるようになりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


でも不安は残ってるけどね (;・∀・)ハッ?


しかしそろそろ時間なので待ち合わせ場所のドッカース東京に向けて出発~

久々にドカ乗ったんでウキウキで横々道路をどんどん走ります♪

途中ミラーで後ろを見てナンバーが付いてる事を確認しますwww

湾岸線に入りさらにペースアップ♪


どんどん走って空港中央の最後のトンネル内でちょっと異変が (σ`(Å)´)σ


後ろから カラン… カラン… って音が聞こえてきた…( ゚д゚)ハッ!


まさか!と思ってミラーをみるがナンバーがいない Σ(○ Д ○;)


イカンと思って一番右から左まで車線を移動してトンネル出たところで停まってみたら

f0038898_23364068.jpg


こんなんなってました ┐(´ー`)┌オイオイ


まあでもどっかにぶっ飛んでなかっただけラッキーですな~

やっぱゴムで三箇所じゃ外れるよね ( ´ー`)フゥー...


もう外して走っちゃうか!とも思ったが積む事もできないので仕方なく

運良く持ってたタイラップで仮に止めて何とかドッカーズ東京に到着~~


某R氏の他にひできっちゃんとyooがいた!

皆ジェットの納車にお付き合いなのねwww

f0038898_23393963.jpg


お店ではまだジェットの12Rの納車整備がまだ行われてましたwww


しばらくしてK岡さん登場


えだまめさんも車で登場


さらにまちゃの後ろに乗ってジェット本人登場


結局22時くらいに終了~~

腹も減ったので皆で久々に皆で焼肉を食いに移動します( ゚ρ゚ )アゥー

どうして環七をそんなに飛ばすかな~~www

f0038898_2347837.jpg


久々の金剛苑♪


豪快にヤキヤキしてご飯お替りなんかもしてお腹いっぱい夢いっぱい ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

しばらくマッタリした後ジェットがこのまま横須賀でいって一周して帰ると言い出したので

ここで一旦解散します


んで帰りがてら一緒に走る事に


久々に多い台数で走ると楽しいですな~♪


yooは大黒で某R氏は本牧でバイバイして

最後はおれ はっちゃん K岡さん ジェット4台で横須賀まで走る


久々だからかジジイになったからなのか全然道が見えなくて走れないわ~(|| ゚Д゚)トラウマー


でもあっという間に衣笠ICで降りて近くのコンビニで一休み♪

f0038898_23564736.jpg


久々の夜走りもいいもんですな~♪

また走りましょ♪

ってか来週はツーですよ~~(>Д<)ゝ”了解!
[PR]
# by yamap1967 | 2012-09-10 00:06 | バイク

突然に突然で突然だった

聞かれればいつもおれのメインマシーンと言ってた

おれの第二のバイク人生はこいつから始まった

こいつに乗りたくて大型免許も取った

あまりに突然過ぎて今はあまり実感がない


f0038898_20402190.jpg


大切にしてもらえよ

あばよ

2012.9.1
[PR]
# by yamap1967 | 2012-09-04 20:46 | バイク

紅の豚

まだあったドカの気になるところ!

ブレーキとクラッチのレバー!

一番近くしてもイマイチ遠い!


ブレンボのラジアルにしようか~♪

ベルリンガーのラジアルにしようか~~♪

色々悩んだけど

結局

f0038898_20265595.jpg


XRTのレバーセットにしてみた♪ ( ̄(エ) ̄)v

決め手は稼動部のベアリングかな!

f0038898_20283152.jpg


f0038898_20283579.jpg


こんな感じで左右共上下に入ってる♪

んで早速付けてみた

f0038898_20292934.jpg


こんな感じから

f0038898_20294047.jpg


こんな感じへ~

正直ブレーキはそんなに近くならなかったけど

f0038898_20302511.jpg


クラッチ側は近くなってさらに相当軽くなった ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

こりゃめっけもんですわ♪

ブレーキはその内ラジポンに替えよっと♪

以上これで気になるところ終了で~すヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

本当か?
[PR]
# by yamap1967 | 2012-09-04 20:33 | バイク

赤い悪魔

さてさて

前回夏休みにツーに行って以来あんまり乗ってないドカですが

気になる箇所がチラホラ (・д・)ジドー

まずは応急で取り付けたHIDの光軸が全然あってない!

きっと前の車及びバイクは相当眩しいはず…(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

って事で光軸を合わせるついでに適当な配線を綺麗にしましょ♪

f0038898_19581723.jpg


カウルをどうやって外すのか不安だったけど5分もあればここまで外れた♪ (´Д` )イェァ スンスンスンスーン

そしてここでショックな出来事が ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

f0038898_2002147.jpg


安易に他のバイクに立てかけたら…倒した…

んでメッチャでかいキズが入ってしまった~~~ ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

まあいいや後で何とかしよう ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

って事で

f0038898_202522.jpg


f0038898_2025652.jpg


一応HIDの配線達は綺麗に収まった♪(ノ´∀`*)

んで

f0038898_2024592.jpg


デカイキズもポリッシャー何回も掛けて何とか消した♪

さて次!

こいつ乗ったままではサイドスタンドが出せない!

f0038898_2053047.jpg


こんな貧弱なアルミの棒のみとは何考えてんだ!イタリア人は!( ̄へ  ̄ 凸

困ったおれは一生懸命ググったwww

そして発見♪

f0038898_2063670.jpg


サイドスタンドアシストツ~ル~~~♪(ドラエもん風)チャララッチャッチャ~~ン

モトクレイジーってお店のらしいがドカティ東名横浜で売ってるらしいので

早速いって買ってきたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

f0038898_2083114.jpg


パッケージから出すとこんなん

なんか作れそうだけど3,150円(税込)は安いので買ってみた!

f0038898_2093016.jpg


付けるとこんなん

んで

畳んでみると

f0038898_20102118.jpg


こんな感じ

試しに乗ったまま出してみたら!


出せたよ~~♪ ( ´д` )ママ…

良かった良かった♪

引っかかりって何につけても大事なのね~♪ (* ̄(エ) ̄*)ポッ


そして最後~~~!!!!

こいつ荷物の積載能力ゼロ!!! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

って事で

f0038898_20132434.jpg


ちょっと高いけどGIVIのタンクバッグを買ってみた♪

最大21ℓにまでなるのだ♪

でも伸ばしてみると

f0038898_20142641.jpg


こんなん…

乗車した感じだと

f0038898_20145793.jpg


無理…乗せません…

スクリーンよか高いじゃん  (((´・ω・`)カックン…

横からみると

f0038898_20155335.jpg


ノーマルがこの位で

f0038898_20155849.jpg


伸ばしたのがこの位

まあ乗れない事もないかな?

ツーに行く時までに考えるかな~~

以上ドカの気になる箇所、あれこれでした!
[PR]
# by yamap1967 | 2012-09-04 20:20 | バイク

翼を授けるwww

昨日小学校からの友達の店に行って譲って貰ってきた


f0038898_19515159.jpg


向こうもんのエナジードリンク!

NOSって名前が気に入って入荷したら速攻で教えてって言っておいたのよwww

早速小屋の冷蔵庫で冷やして飲んでみた


f0038898_19534618.jpg


う~む!

ちょっとパインっぽい風味?のするオロナミンCって感じかな?

まあでも工具が似合う飲み物だね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


元気は出たかどうかはあんまり分からんけど

久々に夜走ってみるかな~~なんて気になってるから元気出てるのかなwww

ってことでちょっくら走ってくっかな~(〃 ̄ー ̄〃)
[PR]
# by yamap1967 | 2012-08-18 19:57 | 食べ物

老いない魂

さて

普通に走れば2時間で家に帰れるところに泊まったおっさん達の朝www

6時前からお腹が空いたのでコンビニで朝食買出して

テレビ観ながらマッタリタイムです(* ^ー゚)

f0038898_1927177.jpg


でも1人某R氏は寝る(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

f0038898_19274384.jpg


宿の前の海沿いに停めたバイク達とサーファー

f0038898_19284515.jpg


中々綺麗な勝浦の海♪

f0038898_19293719.jpg


出番を待つメット達


さあそろそろ帰る時間ですよ~~

荷造りしてごあいさつして帰ります

f0038898_19302714.jpg


っていってもすぐ家に着いちゃうねwww

でもそこはおじさん達

暑くて走ってられない!

ってかおれが走ってられない(;´ρ`) グッタリ

f0038898_19321533.jpg


って事でまたまた君津Pで一休み

f0038898_19323973.jpg


おれ1人でサウナ状態なんですけど…

f0038898_1933430.jpg


今日もいい天気ですわι(´Д`υ)アツィー

ウダウダしながら今日何しようか~~?

なんてまるで子供の夏休みのような会話しつつ

今日の予定決定♪

夜小屋でヤキヤキだってwww

とりあえずそれぞれ家に帰ります

f0038898_1936743.jpg


1時間で到着~~

今回の走行距離402kmだってさ

意外に走ったのね

そして

f0038898_19375169.jpg


ジェットに色々買ってきて貰って

二夜連続のヤキヤキ開始~~♪www

f0038898_19402897.jpg


サザエとか

f0038898_19403987.jpg


ハマグリっぽい何だか分からない貝を焼いて

f0038898_19411312.jpg


楽しく宴は更けて行くのでありました~♪

皆さん予定が中々合わない中楽しい二日間を過ごせてよかったっすわ♪

また遊びましょうね~(* ^ー゚)ノ
[PR]
# by yamap1967 | 2012-08-18 19:44 | バイク

歩み出した情熱

さあ~~翌日ですよ~~♪

晴れとまではいかないけど曇ってて丁度良いかな♪

今日はどこに行くんだろうな~~ ミステリーツアーダカラネ

集合場所の大黒Pへ向けてはっちゃんと共に小屋を出発します


しかしこのバイクさ…ちょっと酷くね?

街中4千回転以下だと1速しか使えない…(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


何とか低い回転で上手く走ってやろうと思っても

スリッパークラッチがぶっ壊れそうな音出して止めとけ~~って言ってる

う~~む… まあいいこの先は高速だ!


高速入ったらいいね~♪

下からトルクあってGSX-R1000とはまた違った加速をしていく

130馬力ちょっとなんで遅っそいわ~~と思ってたけど中々いいぞ♪

気持ち良く大黒Pに到着~~♪

すでに某R氏、ひできっちゃんが待ってた(* ^ー゚)ノ

f0038898_8191485.jpg


しかしさ~~

f0038898_8194698.jpg

f0038898_8195691.jpg


ついてしばらくしたら雨ですよ…(;・∀・)ハッ?

でも降ったり止んだりだからまあ大丈夫でしょ! ト イイキカセル!

それにしてもK岡おじさんが全然来ないわ~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

f0038898_8192414.jpg



2時間位待ったかな( ・ω・)モニュ?

K岡おじさんが雨と共にやっと到着!

何でも早朝から土砂降りだったらしい!?

腹も減ったので休む暇を与えず出発します


程ほどに混み始めた館山道をスイスイ走り抜けて

下道に入ってすぐにトラブル発生!

ひできちとはっちゃんが来ない  ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

しばらく待ってみると2台揃って来た キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

理由を聞いてみると…

f0038898_820337.jpg


シフトダウンしようとしたら踏む場所が無かったらしいwww

f0038898_8201214.jpg


なんとか残ったボルトをねじ込んで乗ってきた

そして

f0038898_820690.jpg


ビンゴバーガー到着~~♪

f0038898_8203739.jpg


店前を堂々と占拠してみた(ノ´∀`*)

さ~て今回は何にしようかな~?と選んだのは

f0038898_8204240.jpg


チリバーガー♪ チャララッチャチャ~~ン♪

う~~ん!相変わらず普通のヤツでも食い応えがあるぜ( ´)Д(`)

いつもなら食い終わってから長時間マッタリなんだけど

今回は暑いので涼しい養老渓谷へ非難する事にした♪


しかしさ~真夏のこの時間にドカは乗るもんじゃないね~

もう~~猛列にモモの裏が熱い!!!!

小人がモモの裏をドライヤーで炙ってるのかと思うほど熱い!

f0038898_821316.jpg


ストーブに跨ってるみたいだもんね…

ペースあげれば何とかなるかなと思ったけど変わらないね…ι(´Д`υ)アツィー

もう途中でギブ…

養老駅で緊急停車

f0038898_8204846.jpg


f0038898_8212564.jpg


皆さんアイス食ったり涼んでますwww

f0038898_8213716.jpg


おれだけメット取るとサウナ状態(;´ρ`) グッタリ

まあ後ちょっとだから行こう!って事で再出発


でももうドカはギブなのではっちゃんと交換したった♪

そしてはっちゃんにも小人はすぐ出てきたらしい (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

走り出して10分くらいで渓谷に到着~♪

f0038898_8484388.jpg


バイクを停めてどんどん下っていきます♪

f0038898_8502992.jpg


おお~すずぅ~しぅぃ~~♪

f0038898_8512476.jpg


某R氏はもうあんなところに居るし┐(´ー`)┌ヤレヤレ

f0038898_8521943.jpg


続いておっさん達到着www

f0038898_853091.jpg


かたまるおっさん達www

f0038898_854214.jpg


浸かるおっさん達(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ここで2時間近くマッタリしてたらどっかから


もうさ~泊まっていっちゃか~~♪


って声が聞こえてきた ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

いいね~♪それ(・∀・)チゴイネ!

賛成多数で宿泊決定~ ドンドン~パフパフ~♪

しかし!

世間はお休みの真っ只中!

宿なんて空いてる訳がない!

って言っても探して予約してるのは某R氏なんだけど(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

あとの皆さんはただ周りでだらけてるだけwww

10件くらい電話してやっと勝浦に民宿が取れたので早速向うことにする♪

もうこの後でビールが待ってるならサウナと思ってこの熱さも我慢しちゃうよ~~♪

30分くらいで到着~~♪


民宿 海がめ

f0038898_981525.jpg
 

早速買い出しですが!

運が良いのか悪いのかこの日は勝浦の花火大会

すでに道は渋滞してます…熱い…

道が狭くてすり抜けもできない…熱い

熱いのも辛いが水温計が120℃を超えそうになったのでエンジンを止めたり

しながら何とか買い出しをして

ビール♪ビール♪ 焼き焼き♪

f0038898_9121945.jpg


某R氏もご満悦(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

f0038898_9125164.jpg


1時間半って場所の使用時間も決まってたのでドンドン焼いてドンドン食べるwww

んで酔っ払ったらはしゃぐおっさん達www

f0038898_9142538.jpg


こうしておっさん達の楽しい夜は暮れていくのであった(ノ´∀`*)

翌日につづく
[PR]
# by yamap1967 | 2012-08-14 20:09 | バイク

はじめの一歩

いやいやいやいや~~

皆様お暑ぅ~~~ございますな~~

夏ももう少ししたら終わりですがやっとお休みを頂いておりますわ(ノ´∀`*)

そんなお休みの初日の土曜日!

やっとドカが納車されましたわ~~~♪

朝電車で横浜まで行ってそこで某R氏に乗せて貰って西葛西にあるハックルまで♪

んで

まずはお腹が減ったので久々にカツカレーを食らっておくwww

f0038898_161954.jpg


いや~~いつ食っても間違い味だわ~~www

その後雨にビビリながらも夕方までハックルにいて

いよいよ帰ります!

f0038898_16171872.jpg


走り出す前に最後の仕上げだそうで綺麗綺麗にしてくてるノンちゃんwww

f0038898_16171292.jpg


サービスも忘れてませんwww

f0038898_16174050.jpg


さあ~~!じゃ走ってみますかね~~

f0038898_16175972.jpg


キュルル~~ダルダルダルダルダル~~シャリシャリシャリ~~

う~~ん

賑やかなバイクだわ…

f0038898_16183943.jpg


じゃあ~~ね~~♪ あんがと~~~♪

f0038898_1618145.jpg


と皆にお見送りされながら帰って参りましたとさ www

お見送りと言うより全員心配そうな顔だった気がする (* ̄(エ) ̄*)ポッ

帰りは某R氏も後ろから車で一緒に出たんだけど湾岸線が葛西から渋滞してたので

ゴメン先に行きます! って合図してすり抜けて帰ってきちゃいましたわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まあ細かいインプレ等はまた次回と言う事で~

f0038898_1619992.jpg



無事に小屋に帰ってきましたわ♪

さあ~新しい小屋の住人になりましたよん♪

って早速明日はツーリングだってさwww

早くHID付けなきゃ(;・∀・)ハッ?
[PR]
# by yamap1967 | 2012-08-14 16:34 | バイク