龍神マブヤー

|´Д` )|ノィョゥ

しかし

ここんところ本当にサボってますな~!

ブログwww

ネタは相当溜まってるんだけどね~

って事でまたまたまとめ書きしておきますかな(ノ´∀`*)

え~~っとそんで前回の続きからだと1月の後半に行った社員旅行の沖縄だね♪

行ってきましたよ!

この寒い関東を脱出して南国沖縄に♪

なんと一泊二日の為出発は朝8時の飛行機!(;・∀・)

なので空港には7時半集合(´(・)`)クマッタ・・

仕方なく余裕をみて5時の電車で出発ですわ┐(´ー`)┌オイオイ

しかし結局早過ぎて6時には羽田空港に到着~ ドンドンパフパフ~♪

f0038898_20313871.jpg


早朝で起きてないので写真もボケてますわ ホントウカヨ!

早速朝蕎麦をして集合場所一番乗りで待ってると皆さん結構早く集まりましたわ ヘ~!

しかしチェックインしてもまだまだ待ち時間があるので

f0038898_20365080.jpg


飛行機を眺めながら

f0038898_20352419.jpg


こっそり早朝生ビールを1人して旅を満喫(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ♪

もうこれだけで満足ですわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

んでひとっ飛びで沖縄到着~♪

f0038898_20384981.jpg


お~~う♪盛り上がってきたよ~~♪

スケジュールだとこれから取引業者さんにいって工場を見学するらしい

バスで10分くらい移動して到着です

f0038898_20413632.jpg


f0038898_2042366.jpg


上の看板は業者さん看板ではないですwww

f0038898_20442210.jpg


このデカイのイカですwww

色々見学させて頂いて試食までさせて頂いて次に向います♪

次は早速国際通りを自由時間ですwww モウカヨ!

f0038898_20455430.jpg


飯でもと見せを探してたらショーをやってた マブヤーカトオモッタヨ~



いいところをと色々探してたんだけど途中で面倒になってきて

ありきたりの観光用の見せに入って

f0038898_20482921.jpg


またしても生ビール! しかも昼から4ハイか5ハイだった気がするwww

f0038898_20491130.jpg


ツマミにグルクンの唐揚げ♪

そんでいい気分でお土産屋周りですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

f0038898_20501945.jpg


f0038898_20502582.jpg


カルビーの店で生じゃかりこ?

f0038898_2051256.jpg


市場行って何も買わず練り歩いてwww

次のコンベンションセンターです

f0038898_20515125.jpg


本当はここでショーを見る予定だったのですが

何か100周年記念行事だったか忘れたけどスゲーーーー人だらけだったので

うんざりして おれだけ抜け出して先にバスでまたオリオンビール飲んでたwww

そしたら結局20分もしないうちに全員バスに戻ってきたwww

どんな会社だよ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

そんでお次は夕食らしい!

辺りも暗くなり始めて丁度良いか (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でもまだ6時よwww

バスに乗って15分くらいでまたまた到着~

ステーキのお店らしい

f0038898_20563729.jpg


名刺だらけの入口を抜けて店内に!

おお~!

結構広いのね!

f0038898_2059197.jpg


スゲー量の肉をパフォーマンスしながら切っていって

f0038898_20595577.jpg


じゃんじゃん焼いていきます♪

でも1人200gらしいんだけどそんなに無かったな (´・ω・`)ガッカリ・・・

よってまたまたオリオンの生をゴブゴブと飲みます♪

f0038898_2121830.jpg


入れ物くれるって言うんでカクテルも飲んでみたりして(ノ´∀`*)

ここでも4~5ハイ飲んだと思われます( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ オボエテナイ

相当いい気分になったのでいよいよホテルに向います

っていってもここからまた10分位らしいですwww

f0038898_216373.jpg


すぐ着いちゃった♪

中々大きいホテルだな~



着いてすぐホテルからのサービス

f0038898_218741.jpg


すげ!花火上げるのかよっ!ビックリ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ささ

風呂も温泉が近くに有るらしいので行って見ます♪

f0038898_2193899.jpg


まんまやんwww

ここでいい感じに温まったので

夜の街に繰り出してまたまた酒を求めます♪

f0038898_21111091.jpg


ま~しかし派手なところですな!

ここでまた居酒屋に入ってひとしきり飲んで寝ましたYO~

いや~長い一日だったわ~(● ̄(ェ) ̄●)

つづく
[PR]
# by yamap1967 | 2013-02-16 21:15 |

王様の涙

さて

つづきつづきっと

そんで先週の連休は中日の日曜日にちょいツーのやり直しwww

またまた9時に大黒Pに集合して再度千葉のビンゴバーガーまで!

f0038898_1285395.jpg


おれはと言えば肋骨の痛みはほぼ無くなったんだけど腰がまだ痛いので

ドカのポジションはムリ!

って事でまたまたT-MAXにて参加したった♪

今回は某R氏、K岡氏、はっちゃん、ひできち、おれの5人 

f0038898_1214316.jpg


ジェットとyooは仕事の為参加出来ず (´Д⊂グスン

今回はそんなに長時間マッタリする事無く道の駅三芳へ向けて走りだすwww

館山道が意外に混んでなくてすぐ着いちゃった~♪

f0038898_1215065.jpg



でもまだビンゴバーガーが開店してないね…( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

f0038898_12151453.jpg


開店前に陣地確保www オバチャンカヨッ!

f0038898_12163929.jpg



しばらくして開店したので早速注文♪

今回はフィッシュバーガーにしておいた♪

f0038898_12161378.jpg


うむ!

これも結構美味い♪ σ゚д゚)ボーノ!

その後は太陽に合わせて場所を変えつつマッタリ

f0038898_12164546.jpg


時には寝ちゃったりしてwww

寒くなる前に帰ってきましたよん♪

本日の走行距離270キロ

おつかれっした~( ・ω・)∩
[PR]
# by yamap1967 | 2013-01-20 12:20 | 食べ物

100のAカップ

んで仕事始めの7日

2日からず~~~~っと脇腹と腰が痛かったので夜整形外科に行ってみた

レントゲン撮ってみたら

なんと

肋骨の一番下が折れてました(;・∀・)ハッ?

f0038898_2324440.jpg


医者から「今日からしばらくこのブラをしてなさい!」と

速攻で装着されてしまったwww

巻いてても痛いのは変わらないんだけどね~(´ヘ`;)

まあ痛い原因が分かって良かったわ(* ^ー゚)

しかし…

コケる時バイク倒すまいと変な体勢ながら踏ん張ってたのね~(ノ´∀`*)

バイクも痛いけどおれも痛いわ~( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

上手い事まとまってお後がよろしいようで~ テケテンテンテンテン~♪
[PR]
# by yamap1967 | 2013-01-12 23:29 | 戯言

ゆっくり流れる時間

新年2日はこのところ珍しく走ろう!と集まる事に!ΣU゚Д゚;U

大黒Pに9時集合なので小屋を8時に出発

高速に乗る前にガス給油しようといつものGSに寄ってみると?

パトカーが停まっててレーン全部に黄色いテープが張ってある

う~~ん?何だろ?

入れられないのかな~~?

とキョロキョロしながらGSを横断して道路に出たところで


コケた…


f0038898_22541060.jpg


歩くより遅い速度で走って

曲がろうと思ったらすでにハンドルがストッパーまで当たってて

カクんって感じでそのままコテっていってもーたわ(´Д⊂グスン

ミラーもげて ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

バックステップぐんにゃり逝って ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

クラッチレバー削れて ┐(´ー`)┌

バーエンド削れて (´ヘ`;)

カウル削れた (´Д⊂グスン(´Д⊂グスン(´Д⊂グスン

みんな待ってるので連絡入れて一旦小屋に戻ってT-MAXに乗り換えて

大黒Pへ

何とか15分後れで着いたわ (;・∀・)

f0038898_230756.jpg


体も寒いし心も寒いので天ぷらそばを食べて落ち着く

f0038898_2313112.jpg


6億円当たった気になってみたwww

にしても某R氏が来ないな…

しばらくウダウダしてると某R氏が登場~!

f0038898_2331090.jpg


何でも着られるジャケットが無かったとか (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

とりあえず着られるジャケットを着てきたがこれでは寒いので走れないと!

急遽ツーをジャケット購入店周りに変更したwww

まずはバイクでそのままナップス幸浦店まで移動

色々みたけどいいのが無いらしく別のお店に移動~

次はライコランド本牧店へ

f0038898_2364069.jpg


はしゃぐオッサン達

f0038898_2365993.jpg


ジャケット見ないでバッテリーみてますwww

ここでもいい物がないらしく

車に乗り換えてレーシングワールド浦安店へ移動~

ここもかなり長く見てたけどいい物が無かった

またまたドライバーズスタンド2輪館の何店だか分からないところへ移動~

一番あてにしてなかったここが一番商品が充実してたわ

危なく2万円のジャケットをおれが買うところだったわ~って

これまで行ったお店全部で何かしら買ってるんだけどね…おれ…(〃▽〃)キャー♪

某R氏もジャケットをゲットできたので充実してお休み中のジェットのお店に行って

みんなでマッタリして夜帰ってきましたよ♪


ってかこの辺りからあった筈の画像がないんだよね~~( ・ω・)モニュ?

なのでこの後某R氏邸にて宴会したり翌日そこにトーちゃんが来たり

さらに翌日ハックルベリーに行って昼にカツカレー食ったりしたんだけど

サラっと流しますwww

さあ~お休みも最後ですよ~~www ソコマデトブカ~!
[PR]
# by yamap1967 | 2013-01-12 23:21 | バイク

メイド・イン・ニッポン

ダートラ時代からのお友達がFBにいいものをアップしてたので

おれも欲しくなって即買いしちゃった♪

f0038898_2274921.jpg


横浜帆布鞄のバッグ♪

丈夫そうだし作りがカッコいいわ~

プリントされてる045の意味は店の名前見てたからすぐ分かったわwww


まだ他にも色々種類があるからまた買っちゃうかもな~(ノ´∀`*)

こういうの最高にいいわ~♪
[PR]
# by yamap1967 | 2013-01-12 22:34 | 戯言

集える幸せ

そんで30日は仕事収めア~~~ンド恒例のひできち開催の

忘年会に参加でした♪

f0038898_2154369.jpg


今年の参加者はちょっと少なくて寂しかったけど

f0038898_21543718.jpg


きっちり盛り上がって楽しかったっすよ♪

終盤いつものようにイスに座ったまま落ちてましたけどね(´-ω-`)

31日は家でゆっくりして

年が明けた1日は

f0038898_21574537.jpg


昼からはっちゃんと通り矢まで初乗り♪

そこからいいピクチャリングポイントを探してウロウロしてみたけどいい場所がない!

結局良かったのは!

小屋からすぐ近くのYRPだったwww

f0038898_2231381.jpg


勝手によそ様のビルの前に乗り入れて撮影(ノ´∀`*)

f0038898_2243496.jpg


f0038898_2245930.jpg


f0038898_2245426.jpg


いい感じで撮れました♪

心霊写真っぽくもなってますけどねwww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
# by yamap1967 | 2013-01-12 22:06 |

そこに新しい出会いがあるから

ここんところバイクばっかりじゃなく

新しく色んな事もしてみた♪

今回はアイロンプリントとワッペンを使ってジーンズのリメイク♪( ̄ー ̄)ニヤリ

裂けてボロボロになったジーンズに当て布しところまではしてあったんだけど

なんか寂しいので色々やってみた(ノ´∀`*)

f0038898_2130265.jpg


初めてワッペンをこんなに買ったわwww

それと

f0038898_2131841.jpg


こんなんを買って

実はプリンターまで買ってwww

f0038898_21314179.jpg


ネットで拾ったりデータCDから持ってきたりして

f0038898_21321951.jpg


プリントの素を作って色々アイロンでくっ付けてみた♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

f0038898_21331452.jpg


こんな感じにアイロンでくっ付けた後に再度上から専用シートを敷いて

プレスするんだけど

f0038898_2134233.jpg


ちゃんとこんな感じで書いてあるのに!

f0038898_21344539.jpg


反対に押し当てて失敗するおれ…( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

f0038898_21354067.jpg


こんなになっちゃったよ…でも何か味があっていいか! ナットクシテミタ!

f0038898_21364365.jpg


ケツはこんな感じ♪

f0038898_21375346.jpg


表はこんな感じ♪

もっとワッペンも貼ろうかと思ったけどこれくらいでいいやwww

中々満足しました( ̄(エ) ̄)v
[PR]
# by yamap1967 | 2013-01-12 21:41 | ステッカー

繰り返すが後悔はしない

さ~~て

過去を遡るよ♪

どの辺りからだっけな~~???

おっと!ここいら辺かな♪

年末のドカメンテだね♪

8月中旬から乗り始めて12月で3000キロちょっと走ってしまったのでオイル交換を

しましょう♪

今までずーーっとオイルはモチュールの300Vだったのだけど

違うの入れてみるかな?と今回選んだのは

f0038898_20493850.jpg


シェルのオイル!

ドカの純正指定ってーのもあるし何入れていいのか分からないってのもあったので

これにした

ただ粘度を15w-50wにしたのでこの時期だと暖気をちゃんとやらんといかんな~

んでこっからが一苦労…(;・∀・)

オイルフィルターを外そうとレンチも買っておいたんだけど

これが外れない外れない(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

少し斜めについてるし掛かりが浅いので滑っちゃうんだよねー!

んで仕方なく

f0038898_2058487.jpg


ブラスト用の砂を周りに塗って再度かけ直して緩めてみた

それでももういっか!って思うほど緩まなかったんだけどフィルターにドライバーをぶっ刺

す前に何とか外れてくれたわ( ̄(エ) ̄)v

f0038898_2104818.jpg


T-MAXと2台分ギリギリの用意しかしてなかったので上手く計って入れたのに

窓に出てくるオイル量を見間違えて多く入れすぎた…(´Д⊂グスン

勿体無いけど少し抜いたわ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

んでお次はメンテじゃないけど弄ったところ

f0038898_2171283.jpg


ネットでサービスマニュアルを見てたらなんと916~998まではキャスター角を

24.5度から23.5度まで1度変える事ができるらしい!

純正で出来るようになってるってスゲーな~~( ´・∀・`)へー

やり方はステム前の上下2本のボルトを緩めて手前上のロックボルトを抜いて

位置を変えてロックしなおすだけ

早速やってみた

f0038898_21105813.jpg


位置変えた後のこのロックボルトが入らね~~~~

これももういっか~!って投げ出す前によ~~~く見たらコンマ何ミリかずれてたようで

ピッタリ合わせたら入ってくれたっす(´Д⊂グスン

f0038898_21131760.jpg


変更に伴ってステダンの位置も上側に移動

疑問だったんだよね~何で2つ付いてるのかさ

これでスッキリしたわ(*´д`*)エクスタシィー

ちょっぴり乗ってみた感想は当然なんだけどクイックになりましたわ♪

普通に交差点曲がるだけで分かるくらいいい感じです♪

後はタイヤを信じられれば思ったよりスピード乗せていっても曲がりますわwww

暖かくなったらじっくり乗ってみたいっす♪(* ^ー゚)
[PR]
# by yamap1967 | 2013-01-12 21:20 | バイク

何度でも何度でも

いや~まったまたブログを1ヶ月も放置しちゃったよ…┐(´ー`)┌マタカイ?

年も明けちゃったねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さて

このサボってた1ヶ月にブログネタは結構あったのですがどーしても書き易い

FBの方になっちゃって(* ̄(エ) ̄*)ポッ

でも細かく書いておかないとねボケたら思い出せないしね♪

大事な過去だからねwww

まとめ書きするから興味があったら読んでねwww

f0038898_20374845.jpg



遅くなりましたが皆様今年も宜しくお願い致します
[PR]
# by yamap1967 | 2013-01-12 20:38 | 戯言

頂上に立たないと見えない物

いや~最近つくづくオッサンになったな~~と実感する事ばっかっすわ

先々週日曜から1週間またまた高熱を出してたよ ┐(´ー`)┌マタカイ?

しかも月曜から休む訳にもいかんな~と!

39度の熱を押して異常な寒気の中頑張って会社いってたのよ

Yシャツの下にフリース着たりそれでも寒い時は人の目シカトでジャンパーを

着込んだりしてさwww

でも金曜日になったら39度を超えて40度ちょい手前になったてめまいがし始めた

ので車の運転はムリ!と言う事で残念ながらお休みしたんだよね トホホ



そんな高熱出しながらの通勤の時に気が付いた事!

モビリオのカーナビがおれが気が付いてないと思って勝手に色んなところに旅してやがる

ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

ある時は

f0038898_2163469.jpg


なんか喋ったな~?と放置しておいたら海の中を走ってた…

その次はハッっと気が付いたら?

f0038898_2175860.jpg


どこだこれ? ( ・ω・)モニュ?

f0038898_2182129.jpg


拡大してみたら千葉だったわwww

とどめは

この先行き止まりですだったか? この先道はありませんだったか?

アナウンスしたと思ったら江ノ島をずんずん突き進んで最後は

f0038898_21102196.jpg


海にダイブしたwww

面白過ぎてまともに撮れてないwwww

んで停まってちゃんと撮ってやろうと停まってシャッター押した瞬間に

f0038898_21112857.jpg


普通の画面に戻りやがった ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

完全におれをおちょくってるな ( ̄へ  ̄ 凸

まあでもたまーに本当に知らないくらい遠い所走ってる時ある

意外に楽しみだったりするんだよね♪知らない土地を走ってるってさ♪

すんげーところ走ってくれねーかなー ( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
# by yamap1967 | 2012-12-04 21:15 | 戯言