カテゴリ:食べ物( 94 )

王様の涙

さて

つづきつづきっと

そんで先週の連休は中日の日曜日にちょいツーのやり直しwww

またまた9時に大黒Pに集合して再度千葉のビンゴバーガーまで!

f0038898_1285395.jpg


おれはと言えば肋骨の痛みはほぼ無くなったんだけど腰がまだ痛いので

ドカのポジションはムリ!

って事でまたまたT-MAXにて参加したった♪

今回は某R氏、K岡氏、はっちゃん、ひできち、おれの5人 

f0038898_1214316.jpg


ジェットとyooは仕事の為参加出来ず (´Д⊂グスン

今回はそんなに長時間マッタリする事無く道の駅三芳へ向けて走りだすwww

館山道が意外に混んでなくてすぐ着いちゃった~♪

f0038898_1215065.jpg



でもまだビンゴバーガーが開店してないね…( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

f0038898_12151453.jpg


開店前に陣地確保www オバチャンカヨッ!

f0038898_12163929.jpg



しばらくして開店したので早速注文♪

今回はフィッシュバーガーにしておいた♪

f0038898_12161378.jpg


うむ!

これも結構美味い♪ σ゚д゚)ボーノ!

その後は太陽に合わせて場所を変えつつマッタリ

f0038898_12164546.jpg


時には寝ちゃったりしてwww

寒くなる前に帰ってきましたよん♪

本日の走行距離270キロ

おつかれっした~( ・ω・)∩
[PR]
by yamap1967 | 2013-01-20 12:20 | 食べ物

翼を授けるwww

昨日小学校からの友達の店に行って譲って貰ってきた


f0038898_19515159.jpg


向こうもんのエナジードリンク!

NOSって名前が気に入って入荷したら速攻で教えてって言っておいたのよwww

早速小屋の冷蔵庫で冷やして飲んでみた


f0038898_19534618.jpg


う~む!

ちょっとパインっぽい風味?のするオロナミンCって感じかな?

まあでも工具が似合う飲み物だね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


元気は出たかどうかはあんまり分からんけど

久々に夜走ってみるかな~~なんて気になってるから元気出てるのかなwww

ってことでちょっくら走ってくっかな~(〃 ̄ー ̄〃)
[PR]
by yamap1967 | 2012-08-18 19:57 | 食べ物

ボクの観察日記

ここんところ写真ばっか撮ってアップしてないもんだから

記憶があいまいになってきたな…(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

まいっかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて

梅雨入りしてから小屋周りの雑草が伸びる伸びる

なので草刈です

f0038898_7524026.jpg


f0038898_7525574.jpg


ボーボーなんで鎌じゃもう面倒って事で

f0038898_7533064.jpg


適当に電気草刈機持ってきて軽~~くかってみた


エンジンの新しく買ったはずなんだけど! 無い…

替刃もいっぱい買ってあったんだけど!  無い…

多分また親父が自分の物にしてやがるな ┐(´д`)┌ ヤレヤレ


刃も切れなきゃ機械のパワーもないわ ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

まあどうせ一雨降ればまたボーボーだからね適当でいいや♪

f0038898_7572043.jpg


f0038898_7572886.jpg


うんうん♪



朝もはよからやってたので腹も減ったな~とわざわざ小屋で炊飯して(ノ´∀`*)

f0038898_7583554.jpg


朝食(* ^ー゚)

前の日ヤキヤキして余った食材を処理しますwww

よし!

お腹もいっぱいになったのでバイク整備編にいきますかね~

つづくっぽいよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[PR]
by yamap1967 | 2012-06-24 08:02 | 食べ物

春爛漫

f0038898_19465979.jpg


春の恵み♪001.gif

菜の花と鶏肉の塩麹煮060.gif

酒が進みますな(^_^)v
[PR]
by yamap1967 | 2012-04-16 19:46 | 食べ物

となりの芝生は青いんだよな~~

美味しそうな物をみるとどーーーーしても食べたくなる!

昨日その症状が出てしまったので~

自分で作って欲求をみたしてみた♪ オナヌーッテコトカ!


ネットでどんなんにするかなーとみてたら美味そうなのがあった!

これだな♪

って事で昨晩はルッコラのサラダを作ったときのアボガドが余ってたのでwww

f0038898_13372379.jpg


海老とアボガドのパスタを作ってみた♪

海苔は余計だったわ…トホホ

んで

まだ満たされないので先ほどお昼もまたパスタにしてみた

f0038898_13411131.jpg


適当に考えた

たらこパスタのスープ仕立てwww

ただのたらこパスタじゃ詰まらないので牛乳で作った即席スープを周りに注いでみた♪

適当にその場で考えた割にはまあまあだったかな(* ^ー゚) ホントウカ?

そこそこ欲求は満たされたので良しとするかね (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by yamap1967 | 2012-01-28 13:45 | 食べ物

ま~~るいパンにハンバーグ~♪

新年も明けてすでに8日になるんですな~

6日から仕事が始まったけど1日行ってまた3連休をしております

その3連休中日の本日YOOとK岡さんが小屋へ遊びに来ると言うので

朝から小屋にて待機

エンジンが掛かる物はバイク、コンプレッサー全部掛けたった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しばらくすると皆さん集まって来ましたね♪

呼んでないのにハッシーまで来てるわ( ・ω・)∩

集まっても何をする訳でもなくウダウダとしてたんだけど!

ん?

f0038898_21555647.jpg


K岡さん?何かマフラーおかしくね? チンコナラ マガッテテモイイケドネ!

直そう!

ちょっと面倒臭がってるK岡さんを無視してバラし始めるおれ♪

そのうち寄って集ってあーじゃないこーじゃないと

ステーをひっぱだいて直したりマフラー強引にこじってみたりして

何とか納得できるくらいまでの位置に来ましたね! ウンウン

f0038898_2204091.jpg


そんな事してたらお昼も過ぎてお腹も減ったので何か食べに行きますかね



バイクで出掛けてみた

今回は小屋のすぐ近くにあるハンバーガー屋さん?に行って見た!

ここは近くにありながら一回も行ったこと無かったんだよね~

良く某ハーレー海苔さんのブログで拝見するんで美味そうだな~と思ってて

やっと今回行ってみた♪

では!と4台で小屋を出発~~

10分で到着~~~! チカッ!ハヤッ!

佐島にあるレストランLight Houseさんにいってきた♪

f0038898_22102269.jpg


バイクはマリーナ脇の駐車場に停めて

露天のテーブルにつく

f0038898_22113016.jpg


お店はこんな感じ

f0038898_2212992.jpg


気さくなマスターさんと色々お話なんぞをしつつ出来上がりを待ちます

f0038898_22151985.jpg


暇なんで自分撮り 笑

しばらくすると運ばれてしましたよ~♪

f0038898_2216515.jpg


おお~♪美味そう~♪

早速食う

f0038898_22182344.jpg


前に撮る 笑

f0038898_2219788.jpg


見せる

そして食う

f0038898_22193998.jpg


うん!ウマ!ボリュームもあって良い感じですわ♪

今度は丼メニューもあったのでそっちを挑戦してみよ~っと♪

しばらくマッタリしてちょっと冷えてきたところで小屋へ帰ってきましたわ

そんで陽も暮れたころ解散いたしました

まあ今年もボチボチ走って行きましょうね~

おっとタイヤ替えておかないとな(;・∀・)
[PR]
by yamap1967 | 2012-01-08 22:25 | 食べ物

レーザービーム

あ~何か体がだるいわ~

微妙に喉も痛いし… (* >ω<)=3ヘックション!


放射能のせいだなきっと! タブンナ

さて

本日は午前中ぢゅんさんが家族で小屋まで遊びに来た


用件は

デュランゴ用のスキーキャリアをぢゅんさんに渡して欲しいってジェットから頼まれてて

長い事小屋に置きっぱなしだった物をやっと渡す事になったから


コレデイイカナ? ジェットクン


無事引渡しが済んでお昼になったから昼飯をみんなで食べに行く事に

ぢゅんさんのリクエストで坦坦麺 北京にいってみた

久々に行ったらつけ麺なんて出来てたので早速注文

f0038898_2371384.jpg


うーむ 何かただ別々になったって感じだな… ストレート~マッスグダネ~

まあでもやっぱここの麺は美味かった♪

しかし

体だるいわ~ 明日復活出来てるかな…|・A・)ノ ィョゥ
[PR]
by yamap1967 | 2011-05-29 23:14 | 食べ物

翼をさずける

相模大野 とんこつラーメン ぼの つけ麺

f0038898_719119.jpg


つけ汁に黒酢がきいたこのつけ麺

特別美味いって訳でもないんだけどね 

もう4回くらい食ってるかな… (ノ´∀`*)


コンナノドーデスカテツサン
[PR]
by yamap1967 | 2011-05-29 07:23 | 食べ物

最後の晩餐

f0038898_2237832.jpg


どさんこの唐揚げ定食

好きなんで週一で食べに来てたんだけど


きっと後数回で…


でもまあ


お店が無くなる訳ではないので


時々は食べに来ましょうね~ (* ^ー゚)ノ
[PR]
by yamap1967 | 2011-05-22 22:45 | 食べ物

それは人間の問題だな

さて

GW最後の連休は


特に何もなし…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まあ普段出来ない事をしましょう♪って事で

f0038898_18521946.jpg


昼飯はわざわざ西葛西までカツカレー食いに行ってきた♪

いや~裏切らないこの味!最高ですわ♪

その後は久々にハックル行ってあーでもないこーでもないと

営業妨害して来ましたわ

考えてみたら今年に入って初めて行ったな(;・∀・)ハッ?

夕方になってジェットの会社行ってまたまた営業妨害ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

夕飯までご馳走になって

結局深夜3時前位まで遊んでた 

家に帰ってきたのは3時半前位だった

で今朝は早起きする予定でしたが…起きたら9時半だったっす…(´-ω-`)

しかし

はっちゃんは違った!!!

早起きして9時半の待ち合わせ場所に向うべく8時には小屋を1人出発して

順調に進んでいた筈だったのだが…

10時半には小屋に返ってきたとのメールが!?( ・ω・)モニュ?

どしたの?こけたのかな?と思いながらきいてみると

f0038898_1922867.jpg


こんな画像だけのメールが…ΣU゚Д゚;U

急いで家から小屋へ向ってみると


f0038898_1941396.jpg


おお!

朝から缶チューハイ飲んでやさぐれてる

話を聞いてみるとどうやら柳島の辺りでチューチュートラップに掛かってしまったらしい

うーむ

完全に精神崩壊してる… キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

f0038898_1963082.jpg


本人曰く

「もう心が折れたのでしばらく自粛します」との事(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

GW最終日ついてませんでしたな…。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

あ~明日から本格的に仕事復帰ですな~ (((´・ω・`)カックン…
[PR]
by yamap1967 | 2011-05-08 19:30 | 食べ物