カテゴリ:B型( 39 )

集結

朝一番のこま~ドリング~♪

f0038898_20171197.jpg


が終了~♪

さて

本日は九州より妹夫婦が家族で遊びに来るらしい

同窓会やらなんやら色々盛りだくさんらしく

今回は宿を取ったので鎌倉にオヤジとオフクロを連れて来い!との事

夜に弟家族も来るらしいので久々に兄弟が揃うんだな

って

いつもそこに居ないのはおれなんだけどね(ノ´∀`*)エヘヘ

んで鎌倉の宿に3時って事なんでオヤジとオフクロを乗せて1時半に出たんだけど


やっぱ早過ぎだよね…

横々道路と逗葉新道使ったら20分くらいで着いちゃったよ ┐(´ー`)┌オイオイ

f0038898_20293020.jpg


今回の宿 KKRわかみや

確か名古屋のネツゲンのところ行った時にKKRなんとかって泊まったな~?

しばらく車で待ってたら妹家族が到着したのでチェックインして早速部屋へ

f0038898_20311332.jpg


いつも向こう側からこのこっちはみてるけどこっち側から海をみるのは始めてだな

しかし

こんな時間からやる事ないのでオヤジを連れて温泉に入る事にした

f0038898_2033757.jpg


まあそんなに広くないけど温まるわ~♪

んで

しばらく浸かった後戻ったら夕食らしい( ̄(エ) ̄)v

f0038898_20354311.jpg


f0038898_20355540.jpg


f0038898_2036467.jpg


うむ!

中々美味かった♪

宴会が終わったらやる事もなく年寄り二人とテレビ観て寝たwww

そして朝

早~~く起きたけどやる事ないのでまたテレビみて

f0038898_203839100.jpg


朝食www

この後江ノ島水族館に行きたいというのでモビリオに全員詰め込んで出発~

f0038898_2040599.jpg


空いてたのでこれまたすぐ到着

f0038898_2041958.jpg


一家で記念写真なんぞ撮ったり(* ̄(エ) ̄*)ポッ

f0038898_20415442.jpg


エイみたり

f0038898_20421473.jpg


イカみたりして

満足して

横須賀まで戻ってきて

f0038898_2043630.jpg


遅い昼飯に寿司食ったりして

んで最後に妹家族を次泊まるホテルまで送り届けて帰って参りました

さーて

今度は何時逢うのかな~yamap一族(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by yamap1967 | 2013-05-18 20:46 | B型

幾つかの道

早いものでもう1月も終わりますな~

バイクも全然乗ってないわ…(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ってバイクのタイヤも去年の秋にいったロングで終わってるんだよね

何にしようか考えてるうちに今になっちゃったよ…┐(´ー`)┌ヤレヤレ



どれがいいかな~とネットでインプレとか価格と見てるうちに

違うもの見始めて結局

f0038898_1321129.jpg


靴とか

f0038898_13214458.jpg


ジーンズとか

買っちゃった♪ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しかし

ジーンズって高いのね~ΣU゚Д゚;U

捨ててあっても拾わないようなのにタグついてウン万円とかで売ってるんだよ

あれで新品なんだね~( ゚Д゚)ハァ?

まあそれはいいとして

こんなんなら自分で履かなくなった古いボロいやつを加工してみっかな!と

部屋をひっくり返して収集がつかなくなってるし 笑

f0038898_13273354.jpg


さーて

こいつ達をどう収納しようかな…(|| ゚Д゚)トラウマー

まあ

何となく出来上がったら徐々にアップしてみるよん♪

さて

続きやっかな…ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
[PR]
by yamap1967 | 2012-01-28 13:31 | B型

光源氏

いや~アッチーね!

なので!




f0038898_14225413.jpg



2ヶ月ちょっとぶりにコマドリング♪

もうサッパサパですわ♪


さて

波乱万丈の今週を乗り切ったので来週から前向きに生きましょう!ゴジジャナイヨ

でも

ツー行きたかったな…(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
[PR]
by yamap1967 | 2011-07-16 14:26 | B型

唯一無二

さて

土曜日のん気に宴会なんぞしてベロベロになってましたが

実はジェット&マチャが夜中に釣りに行きましょう♪

なんて言ってきてるんだけど…

でも雨降ってるから行く気ないし~なんて思ってシビックで寝てたら

なんと2時頃本当に来ましたよ…ΣU゚Д゚;U

しかし~

眠かったのであえて起きる気なしヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

先に行ってますよo(`ω´*)o←コレ ジェット

なんて言って行っちゃった

4時頃目が覚めるとまだ雨降ってるじゃん

メールしてみると本当に釣ってる様子だ ┐(´ー`)┌オイオイ

こんなんじゃ釣れないってば…

おれは釣りに行くのを完全に諦めて二度寝 (´-ω-`)zzzzzz

目覚めた時はすでに他のおじさん二人は起きてた



トーちゃんは混む前に帰るというのでお見送りして

残ったおれとはっちゃんは

まずは朝ごはんでしょ♪と

f0038898_0135462.jpg


またしても炊飯したった♪

おれ週1~2で飯炊いてるなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

f0038898_0145490.jpg


飯食った後は天気も良くないので夕方までマッタリして

早めの解散しましたとさ

f0038898_0163497.jpg


小屋整理して仕舞い込んであったエギも発見したし♪

今年は精力的にエギングしますかね キョウサオモ ラクサツシチャッタシ♪
[PR]
by yamap1967 | 2011-06-22 00:19 | B型

障泥烏賊

しかしさ…

週末雨ばっかだね~ ┐(´ー`)┌マタカイ?

いくら梅雨だっていってもこれじゃつまらな過ぎる!

と言う訳でもないが

先々週末チャリで小屋までトーちゃんが今度はジムニーで来た!(* ^ー゚)ノいよう

おれのsj30に付けてたルーフキャリアとEK4の純正シートを移植したいとΣU゚Д゚;U

じゃあ!と

金曜の夜から宴会をしようかと思ってたら


雨っすな…( ´-`)チュンチュン


仕方なく土曜朝にしたんだけど

朝4時に着いちゃったんですね (;・∀・)ハッ?

おれが起きたのが7時近かったんでちょっと待ってもらってしまったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

よし!早速作業しますか~!と意気込んで小屋に到着してみたものの

あれ?

小屋のカギがないっすわ…(|| ゚Д゚)ガーン!!

色んな人に朝からメール及び電話するが誰も持ってないΣ(・ё・;)

うーむ… 久々にインロックしちゃったかな…( ; ゚Д゚)

取りあえず隣のバイク屋さんがカギ持ってるから来るまで朝飯タイム♪

2時間近くマッタリして帰ってきたらバイク屋さん来てたので開けて貰って

早速作業開始で~す♪

f0038898_19484696.jpg


しかし…

予想通りアッサリはいかないね~(´・ω・`)ガッカリ・・・

f0038898_19493824.jpg


かなり強引に

f0038898_19501335.jpg


文字通りくっ付ける

f0038898_19505898.jpg


でもさ

EK4のシートかなり放置してあったから

f0038898_19514444.jpg



落ち葉アーンド猫毛で汚ったなくなってる (・ε・)キニシナイ!!

でもトーちゃんは!

どーしても今日くっ付けたいみたいっすわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

何とか強引につけるだけは付いた♪ ガゾウナシ

その後買い物行ったりして夕方から恒例のヤキヤキ♪

f0038898_19544699.jpg


某マインズにお高い作業代を支払いに来たyoo氏も小屋にきたので三人で焼く♪

22:00過ぎ位にyoo氏が帰ったら

入れ替わりではっちゃん登場!

腹減ってるだろうと

f0038898_19572615.jpg


サンマの蒲焼缶詰を投入した混ぜご飯を炊く

f0038898_19581364.jpg


酔っ払いが炊いたにしては中々上手くできましたわ♪

f0038898_19595477.jpg


ネコ飯っぽいって言えばそれまでですが…(;・∀・)

f0038898_20050100.jpg


ウマウマ食べてる人も居ましたので(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そして夜は更けて行くのにドラマはまだまだつづくのでした~(謎
[PR]
by yamap1967 | 2011-06-20 20:04 | B型

Dream Fighter

まさかね~

本当にするとはね~


5月に入った位から冗談っぽく言ってた



チャリで小屋まで来る!



うーむ…   マジっすか…



そして珍しく晴れとなったこの週末決行して来られましたよ



f0038898_2331521.jpg



トーちゃんが川越から…∑( ̄□ ̄;)ナント!!

しかしまあ良くチャリで来ましたな~


ではと

早速小屋前にテント設営して

f0038898_2392541.jpg


モノポールの初使用はトーちゃんでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


寝場所が確保できたら

まあまあ疲れたでしょ





久々に銭湯なんぞで汗を流し宴会三昧♪

翌日は早朝から

f0038898_23134769.jpg


炊きーの

f0038898_23142174.jpg


いただきーの



またコット出してゴロゴロして


酒飲んで


f0038898_23162828.jpg


また炊いて

f0038898_23174671.jpg


下ごしらえなんてしてもらって

f0038898_23191090.jpg


ナシゴレンなんぞ作ったりして

夕方になったら

f0038898_23195373.jpg


温泉行ったりして

かなり贅沢な大人の休日を過ごしましたわ♪

そして

トーちゃんは本日朝5時前にまたチャリに乗っかり

川越に向けて旅立っていったのでした!


ちょっとつづく ホントニチョットダケダケドネ!
[PR]
by yamap1967 | 2011-06-05 23:24 | B型

便りが無いのは元気な証拠?

最近疲れてるのかな~?

物凄く眠いんだよね( ・д⊂ヽ゛

土曜日は日中買い物にちょこっと出掛けたけど殆ど睡眠!

しかも本気で寝る( ゚Д゚)ネムヒー

夜は寝られないかと思ったけど普通に今日の朝7時頃まで寝られた∑( ̄□ ̄;)ナント!!

しかし

寝過ぎだね…

目が腫れてるのが分かる(´∇`)

そんで

寝てばっかじゃ勿体無いかな~?と

小屋に行ってみる

行く途中聞いた事無い動物の鳴き声がスゴイ!


何かと森の中を良く見てみると!?

台湾リスがかなり繁殖してるみたい( ゚Д゚)ヒョエー


ではでは作業開始

f0038898_091616.jpg


まずは買ってあったスクリーンを付け替えてみた!

中々カッコ良くなった♪ ジガジサン♪

f0038898_0101263.jpg


前のスクリーンとの比較

付ける前はほぼ一緒かな?なんて思ってたけど

トップが3cmくらい長くて3cmくらい高くなった♪

たかが3cmだけどこりゃ~かなり効いてくれそうな予感♪

タカガ3センチトワラウヤツニクウリキヲカタルシカクハナイ!


f0038898_0144328.jpg


f0038898_0145537.jpg


なんかカッコもちょっと違うのかな?

だいぶ雰囲気も変った感じだ


満足したのでこの後小屋をちょっと整理して広くしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そんで

整理してたら

f0038898_01657100.jpg


前にZⅡをレストアしたときに新品に交換していらなくなったので貰った

キジマのカバー類が出てきた

f0038898_0191098.jpg


メッキがカピカピでこのままじゃタダのゴミですなトホホ

でも

ブラストしてメッキを剥がして地肌を出せば

f0038898_0195668.jpg


新品ですよ♪

セットでヤフオクで売ったろっと♪


あと


先々週くらいに発見したんだけど

また最近何者かが小屋に入り込んで荒らしてるみたいだ!

冷蔵庫を開けて中にあったツマミ類をすべて食われてたo(`ω´*)o



今日整理してて発見した

f0038898_0233542.jpg


何者なんだ??? ウーム…

しかし真冬の寒さは年寄りにはこたえますわ~ヨボヨボ

店じまいして帰ってきてしまった

f0038898_0254750.jpg


やっぱ暖かい部屋でマンガが一番ですな(ノ´∀`*)
[PR]
by yamap1967 | 2010-03-08 00:37 | B型

デンタルクリニック

土曜日は久々に埼玉の某所へ♪

トーちゃんが引っ越してからまだ一度も行って無かったので某R氏と

お邪魔してきたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まずは近くの100円パーキングで待ち合わせて昼飯にする

前から一度行ってみたかった

f0038898_015266.jpg


ハンバーグ工房

f0038898_0154153.jpg


入り口で吟味する某R氏

f0038898_0161875.jpg


メニューの写真と変らない物が出てきたのには驚いた∑( ̄□ ̄;)ナント!!

サラダバーも頂いて腹も満たされたら早速トーちゃん宅へ

お?

なんだ前の家とそんなに場所変らないのねΣU゚Д゚;U

暫しマッタリしてると歯医者の予約があるので行ってくると言うトーちゃん

今歯が全然ない…

おじいちゃんみたいに前歯がない!ΣU゚Д゚;U

終わったら迎えに行くという事で某R氏とお留守番することに!


うーむ



ん?



f0038898_0221631.jpg


天井を見上げると何やら点々が? (・ω・ )モニュ?


f0038898_0232471.jpg


おお!

星だったのか!

後で聞いたら引っ越して来た時にはすでに貼ってあったらしい

歯医者に行ってる隙に一個赤く塗って死兆星作っておこうかと思ったら

すぐに歯医者の治療が終わってしまったみたいだ (((´・ω・`)カックン…

近くのスーパーで待ち合わせて食材を買出し

夜はお決まりの


f0038898_0272121.jpg


鍋!コンカイハ オジイチャンニモヤサシイナベデス!

をして朝までマッタリして帰ってきましたわ

今度は小屋でヤキヤキ&燻製やりましょうね~♪ |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by yamap1967 | 2010-03-02 00:30 | B型

テロリスト再び

さっぶいさっぶい土曜日!

もう朝から引き篭もり決定っすわ

でも

朝も早よからPCの前に座ってステッカーを切り出して

ブラスト作品に最後の仕上げをしに小屋まで一瞬いってきた

中々いい感じに仕上がりましたわ♪

しか~し!

プレゼント品なのでこれは載せないでおきましょ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ジェットには昨日納品しておいた♪



もう一つの方は

前回品物の内容で大騒ぎになったので今回は大人しく普通に…

う~む…



どっちにしても芸がないな~(ーё一)キノセーニャ

しかも箱がちょっと汚いな~? ( ´・・`)ウ~ン…

お?


f0038898_2244359.jpg


黒く塗っちゃえ~♪

意外に色がのらないな~



f0038898_22455931.jpg


結局スプレー1本使っちゃった…(;・∀・)

スゲーくっさい…

しばらく乾かして品物詰めて

f0038898_2247814.jpg


梱包完了~♪

しかし

こりゃまた見た目といい臭いといい怪しさ満載ですなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



無事に届くかな?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by yamap1967 | 2010-02-14 22:50 | B型

右膝痛

今日は昼から出発して秦野まで

こまどりんぐしてきたちかBとぴちかぁと。で交流して昼食あ~んどツナ可愛がり♪

f0038898_02623100.jpg


車チェックをしてるツナ(* ^ー゚)ノいよう

夕方まで散々可愛がってその後映画を鑑賞に出かける ( ̄ー ̄)ニヤリ

本日は20世紀少年の第三章ぼくらの旗を観てきた♪

f0038898_0122133.jpg


エンドロールが終わっても席を立つなってしつこい位言われる( ´・・`)何が出るかな?

なるほど!ここからがプレスにも見せてないところなのね!

原作とはちょい違うようだが中々良かったっすよん♪

f0038898_01352.jpg


くそ~!光っちゃって上手く撮れん…(´;ω;`)ウッ…

その後ハンバーガーを買って再びぴちかぁと。に戻りかなり遅い夜飯

f0038898_0145018.jpg


ダブルバーガーってのをオーダーしてみた!

デカ過ぎて包みが「ともだちの顔」みたいになってるし…∑( ̄□ ̄;)ナント!!

クォーターなんとかよりボリュウム及び味が良かった♪σ゚д゚)ボーノ!

f0038898_0174282.jpg


さ~次回は映画何を観ようかね~? イイノヤッテナイヨネ…
[PR]
by yamap1967 | 2009-09-07 00:21 | B型