「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:酒( 67 )

集える幸せ

そんで30日は仕事収めア~~~ンド恒例のひできち開催の

忘年会に参加でした♪

f0038898_2154369.jpg


今年の参加者はちょっと少なくて寂しかったけど

f0038898_21543718.jpg


きっちり盛り上がって楽しかったっすよ♪

終盤いつものようにイスに座ったまま落ちてましたけどね(´-ω-`)

31日は家でゆっくりして

年が明けた1日は

f0038898_21574537.jpg


昼からはっちゃんと通り矢まで初乗り♪

そこからいいピクチャリングポイントを探してウロウロしてみたけどいい場所がない!

結局良かったのは!

小屋からすぐ近くのYRPだったwww

f0038898_2231381.jpg


勝手によそ様のビルの前に乗り入れて撮影(ノ´∀`*)

f0038898_2243496.jpg


f0038898_2245930.jpg


f0038898_2245426.jpg


いい感じで撮れました♪

心霊写真っぽくもなってますけどねwww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by yamap1967 | 2013-01-12 22:06 |

頑張る年寄り

さ~~~~三連休だぞ~~~~♪



意気込んでは見たものの


お天気は雪だって…


じゃ気張っても何もできないね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ダラダラ初日は昼近くまで寝てたら注文しておいたシビック用のタイヤが

入荷したというのではっちゃんと交換しにいく事に♪

外して持ってったホイールを渡して交換して貰ってる間に

ちょっとリフトを借りてマフラー修理の続きをやって

何とかボディに触れないくらいになったので良しとしよう!

んでほぼ同時にタイヤ交換も終わった

f0038898_23513022.jpg


今回はRE11で♪ ヤッパシンピンハイイネ♪

さて

時間はお昼少し過ぎ

じゃ昼飯でも食いにいきますか~と

車を置いてテクテク歩いてチャーハンを食べに行ったんだけど…

f0038898_23505759.jpg


昼間っからこんなお店に入店(;・∀・)ハッ?


車を置いてきたお店には

「今日は車置いて帰るから明日取りに来るね~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」

なんて連絡して

f0038898_23581294.jpg


どっかり腰を据えて飲み始めてしまった…


そして時間は流れ

気が付けば何件目かのお店を出たのは深夜2時半(;´ρ`) グッタリ

うーむ…

連休初日だからと言ってしょっぱなからかなりやっちまったな…


まあ


いっか♪(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by yamap1967 | 2011-02-14 00:03 |

実感まるでなし

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します


って

この年末年始っておれ的にはまるで実感なしなんだよね

よってただの休暇中報告をば


まずは12/30からねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ イマゴロカヨッ!ッテツッコミハナシノホウコウデ(;・∀・)

30日は珍しく仕事が本当に早く終わった!ΣU゚Д゚;U

速攻で会社を出て某R氏宅へ向かい某R氏、はっちゃんと共にひできっちゃんの

会社へGO!

ここ何年か恒例になってる忘年会ですわ♪

f0038898_2138987.jpg



f0038898_2140673.jpg


今年はヤローばっかだったな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

f0038898_21421072.jpg


トーちゃんのギター教室が有ったり

f0038898_21432094.jpg


そっくりな親子でもんじゃが有ったり

f0038898_2144272.jpg


おかあさん洗いたてジーンズ履けなくなったり

f0038898_21444419.jpg


久々だったり

f0038898_21464925.jpg


もの凄い量だったり…∑( ̄□ ̄;)ナント!!

いや~深夜?早朝?まで楽しかったっすわ~♪

皆さん今年も宜しくお願いしますね~( ・ω・)∩
[PR]
by yamap1967 | 2011-01-05 21:49 |

熊が出たど~!

早いものでもう11月も終わり12月に入ろうとしてますな~



それに輪をかけて早い忘年会が土曜日都内で開催された♪

まずは0次会

ウォーミングアップですな(・∀・)ニヤニヤ

昨年はウォーミングアップで潰れたんだっけな~(´-ω-`)

そんな事を思い返しながら待ち合わせ場所の新橋駅烏森口の牛乳バーの前へ

f0038898_22385655.jpg


f0038898_22391991.jpg


うーん…? どこだ~?

おお!

f0038898_2240134.jpg


しかし

閉まってますな…(;・∀・)

しかも貼り紙がしてある!?

あんまり興味が無かったから見にも行かなかったんだけど

f0038898_2241125.jpg


結構な人数の人達が店の前に来て張り紙を見てはボーぜんとしてショックを受けて

立ち去っていった (;・∀・) ソンナニニンキアンノ???

それにしても早く着すぎたな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方なく新橋を散策して戻って来ると969さんが着てた (・∀・)ノィョ-ゥ

1年ぶりのご挨拶をして他の人を待ちます

ってか他の人って後誰が来るんだ???

そんな話を969さんとしながら待っていたらぢゅんさんが到着| ^∀^)ノィョゥ

しかし

肝心なひさゆきさんが来ない o(`ω´*)o

なんでも15分くらい遅れると ( ゚Д゚)ハァ?

もう奢りにしちゃいますよ~♪なんてメールしながら待っていると信州からこられた

ノブさんと一緒に到着しました

この5人で全員らしいのでお楽しみの居酒屋さん「へそ」へレッツらゴー♪

f0038898_22483122.jpg


うーん♪立ち飲みでいい感じの居酒屋さんです♪

f0038898_22493283.jpg


串カツを肴にゴブゴブと

f0038898_22501728.jpg


おれは潰れるといけないので1.5杯までと釘を刺された(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ま!

守れないんだけどね♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

んで

酒が回り始めると



隣のテーブルで飲んでいたお姉さんを寄ってたかってナンパし始める元気なオッサン達

f0038898_22541761.jpg


赤外線使ってメアドまで交換させる始末 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

f0038898_22545696.jpg


もう時間だから行きますよ~!(;・∀・)

って言っても



もう動きたくないとか

むさい男が待ってる飲み会に行くよりこっちに居たほうがいいとか


おじさん達勝手すぎ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そうはいっても現地ではもう幹事のまさとっちが待ってます

ドサクサにまぎれてチューとかしてる場合じゃないっすよΨ(`∀´)Ψケケケ

やっと忘年会会場の新宿へ向かいます

f0038898_22592654.jpg


証拠写真①

PM19:30集合なのにこの時点でアルタ前ですΣ(^∀^;)

まあそれでも黙々と歩いて到着しました世界の山ちゃん西部新宿店

すでに皆さん来てました


f0038898_2315997.jpg


まさとっち

テツさん



ん?



f0038898_232203.jpg



あれ?KIKUが着てますよ~ΣU゚Д゚;U


f0038898_2335413.jpg


ペックさん タニくん もすでにいい気分みたい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

この後入り乱れて何の話したかあんまり覚えてないけど

楽しかったっすわ♪

f0038898_2364560.jpg


おっさん達絶好調です

f0038898_237137.jpg


お店の店員ピンボケだぞ~ヽ(`Д´)ノプンプン

皆さんまた飲みましょうね~♪


っておれは降りる駅の近くまで意識しっかりしてたのに

はっ!っと気が付いたら三浦海岸駅だった… ( ・ω・)モニュ?

しかも終電… ええ…歩いて帰りましたよ…( ´-`)チュンチュン
[PR]
by yamap1967 | 2010-11-28 23:14 |

素敵なスペース

土曜日は何となく小屋前の模様替えからスタート

小屋前の物の配置を長い事そのままにしてたけど

いい加減整理しなきゃ!と思い立ち


転がしてあった12Rのエンジンとか

貰ってきてそのままの壊れたコンプレッサーとか

事務用長机とか

全部どかして片側にかなり具合のいいスペースを作った♪


満足満足♪

んで本日はまたまたトーちゃんが遊びに来るんで色々準備してると

なんと珍しくK岡おじさんまで遊びに来ると!?

昼過ぎにK岡さんが到着したので早速T-MAXのマフラー交換開始~

始めてしばらくしてトーちゃんも到着~

f0038898_2574718.jpg


まあT-MAXのマフラーなんぞサクっと終わらせて

昼飯?って感じでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

f0038898_2593480.jpg


こんなん焼きながら

f0038898_2595844.jpg


トーちゃんが買ってきてくれたターキー飲んじゃって

昼間っから酔っ払いっすわ(  ̄ー ̄)

さらに勢いに任せてパスタ茹でて食った後物足りないってんで

f0038898_35285.jpg


またまたご飯なんぞ炊いたりしてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

f0038898_331799.jpg


辺りが暗くなってきた頃に一度落ちる…(´-ω-`)zzzzz



復活した位にはっちゃんが来たが…

一気に自分で買ってきた500mlの缶チューハイを立て続けに4本飲んで

1時間しないうちに車で撃沈 Σ(・ё・;)

寒くなってきたので

f0038898_3103012.jpg


ふんだんにある薪を拾ってきて焚き火します♪

暖かいっすな~♪

そんな事して夜中まで遊んでましたよ(* ^ー゚)

今度は小屋前にフリースペースがかなり出来ましたんで

テントも普通に張れますよん♪

ってかここにミニログハウス建てちゃうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by yamap1967 | 2010-11-23 03:15 |

癒しの空間

金曜の夜は最近ストレスで体の調子が良くないトーちゃんが

小屋へ遊びに来てくれたのでストレス解消の為!!!


美味い酒飲んで


ガスガン撃ちまくったった♪

f0038898_752132.jpg


f0038898_754550.jpg


f0038898_76137.jpg




今回はちゃんとターゲットを作って

f0038898_763140.jpg


f0038898_765681.jpg



撃ってみたり


自動で起き上がるターゲットを買ってみたりして撃ってみた♪


f0038898_78165.jpg



しか~し!

撃ち始めて10分後には

f0038898_785947.jpg



折れたり

f0038898_792161.jpg



起き上がって来なくなったり

f0038898_794669.jpg



すぐに

f0038898_710519.jpg



ボロボロっすわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


でもスッキリしたっすな~♪


スッキリしたら落ちちゃって(´-ω-`)zzzzz

朝9時頃トーちゃんは帰って行かれました~

そんでもって

f0038898_712944.jpg


お土産で銀杏となんともアメリカンなクラムチャウダーを頂きました♪


また遊びに来てくださいね~


今度はもっとクォリティーの高いターゲットを作っておきます…(;・∀・)
[PR]
by yamap1967 | 2010-11-14 07:18 |

冬は寂しいからイヤ!

土曜の昼は久々にブラストでも稼動させる

と言うかメンテですな(;・∀・)

特にウエットブラスト機は放置し過ぎて手袋ボロボロでホースもヒビヒビ…

f0038898_2044264.jpg


すでに手袋は交換済み!

後はホースとか交換して

f0038898_20452271.jpg


f0038898_20454688.jpg


んでついでにガンも交換して

f0038898_20462045.jpg


f0038898_20465346.jpg


ポンプのホースも交換して

f0038898_20472764.jpg


ウエットブラスト機は終了!

f0038898_20475290.jpg


サンドブラスト機も色々メンテして終了♪

満足っすわ♪

てなこって パクリカ!

夜はヤキヤキします♪

何だか各人忙しくしてるようで連絡つかないので取りあえず一人分だけ

買出しして焼き始める♪

f0038898_20422523.jpg


しかーし!

夜になって一斉に連絡が来てこれから来ると∑( ̄□ ̄;)ナント!!

f0038898_20493378.jpg


ししやもを炉辺のように焼く某R氏

f0038898_20501623.jpg


マネするジェット氏

f0038898_20511436.jpg


結局朝方3:00過ぎまでヤキヤキしてましたわ♪

翌朝は

f0038898_20521239.jpg


一人飯を炊き

f0038898_20524063.jpg


失敗なしで朝食ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

f0038898_20531957.jpg


ウマウマ♪

で!

腹もいっぱいになったところで

長期放置だったマッハのシリンダーとヘッドのブラストを完成させる!

f0038898_20544686.jpg


中々いい感じの照りと艶♪

さて

そろそろ組まないとね(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
[PR]
by yamap1967 | 2010-11-08 20:57 |

それってユンケルっすか?

【問題】


さて この時何人居たでしょうか?



f0038898_8375960.jpg






ヒント:セルシオ
[PR]
by yamap1967 | 2010-05-26 08:43 |

綺麗に華麗に

土曜日は朝からステッカーをいっぱい切り出して大量ブラストです♪


f0038898_19261836.jpg


こんなんとか色々ね♪





早々と秦野まで納品~

f0038898_19271611.jpg


ぴちかぁと。のお客様から依頼だったのでした


あとちかBからぴちかぁと。用の灰皿も頼まれてたので新作を何枚か渡してきた♪


その後ツナあやしたりお使いいったりしてマッタリ過ごして17時頃にお店を出る


んで


夜は前から約束してたまさとっちとの飲み♪

久々のホルモン焼き屋ですら(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まだちょいと明るい内から

f0038898_19312084.jpg


焼いて飲んで

f0038898_1932764.jpg


さらに深夜まで!こんなお店で!

f0038898_19322867.jpg


バーボン飲んでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

f0038898_19324841.jpg


カウンターにはネコが居たりして∧_∧
                   (=゚Д゚=))

かなり飲みましたわ♪

いや~久々にウマウマな夜でした(  ̄ー ̄)

まさとっち!またヨロシクねん♪
[PR]
by yamap1967 | 2010-04-25 19:39 |

裸の王様

先週会社の目の前にある駅ビルに入ってたさくらやの後にビッグカメラがオープンした



オープンの日では無かったがおれもいってみた!

うーん

同じ会社だからかな?

あんまり代わり映えしない(´・ω・`)ガッカリ・・・

しかし

おお!

良い物み~っけ♪


f0038898_20451139.jpg


前から欲しかった外付けのHDDを発見

しかも

1TBが8800円♪

I.O.DATAだし文句ないわ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ご満悦で帰った割りには会社に忘れて帰る始末…



昨日やっと持って帰ってきた

さ~これで相当な量のデータ取り込めるぞ~♪

f0038898_2048476.jpg


お酒飲みながらネット徘徊中ですわ♪
[PR]
by yamap1967 | 2010-03-17 20:50 |