カテゴリ:未分類( 34 )

遠い記憶

f0038898_12244945.jpg

あ〜!

風が全然入ってこねー(-_-#)

この時期の工事なんて早く終わらせてくれ〜(>Σ<)
[PR]
by yamap1967 | 2011-08-31 12:24

前夜祭

今からウォームアップしてます(≧∇≦)

さあ!

そのまま朝を迎えるか!(^_^;)

f0038898_19141091.jpg

[PR]
by yamap1967 | 2011-08-14 19:14

何すっかね~

f0038898_8383225.jpg

早いもので本日退院です♪

考えてみると快適だったな~( ̄∀ ̄)

一日中エアコンつけてゴロゴロ♪

んで出て行く今!

全室エアコン止まった…

大騒ぎっす( ̄○ ̄;)
まあおれには関係ないけど(^w^)

さて仕事始めてから最長の休暇終わる


社会復帰できるのかな~?(-o-;)
[PR]
by yamap1967 | 2010-08-06 08:38

ガッカリした年月

昨年末に行けなかったので

本日久々にこまどリングしてみた♪

考えてみたら19歳の時に初めて行ってから

実に23年か…

そら白髪も増えるわな(T_T)

f0038898_9511145.jpg


いや~サッパリしたわ( ̄∀ ̄)
[PR]
by yamap1967 | 2010-01-11 09:51

諦めなければ終わらない

本日は年内最後の出勤日

今年も遂にこの日を迎える事ができました

f0038898_12295846.jpg

とは言いつつもさっきまで銀行に資金借入書類を書きに

社長と行っておりました(^_^;)

でもまあ無事に年内の仕事も終われそうです

f0038898_12295824.jpg

さあ後ちょいで解放される♪

夜は楽しみましょo(`▽´)o
[PR]
by yamap1967 | 2009-12-30 12:29

チャレンジスピリッツ

f0038898_15315021.jpg

毎年恒例夏のロングツー♪

では始まり~(^_^)v

ってタプトンの缶が邪魔だった…(ノ△T)
[PR]
by yamap1967 | 2009-07-18 15:31

光が運んでくれるモノ

昨日は先週に引き続きライズ邸にて!

ディスカバリーチャンネル♪

いや~オモロいっすわ(≧ε≦)

サメに喰われて死にかけた人TOP5とか(°□°;)



世界の物凄い秘境に行ってヘリから飛び降りて

降り立った場所からサバイバルしながら

無事生還する人とか( ̄○ ̄;)



常人には無い特殊能力を持った人を集めて

遺伝子操作でその能力すべてを併せ持った人間を

造ろうとしてる狂人とか(・◇・;)


f0038898_9422080.jpg



とにかく軽く三時間は観てたな(≧ε≦)


うちもケーブルテレビ入れるかな~(≧∇≦)
[PR]
by yamap1967 | 2009-05-28 09:42

白い恋人

f0038898_14495686.jpg

[PR]
by yamap1967 | 2009-04-03 14:49

アトムの子

うーむ!

いつもタバコを吸ってる階段から見えるタクシー乗り場

f0038898_12252496.jpg


しかしさ

最近増えてるんだよね!プリウスのタクシー!w(゜o゜)w オオー!

この乗り場だけでも5台はいる

ちょっと前まではキューブとbBのタクシーもいたんだけど最近見なくなった

そしたら今度はプリウスが増えてきた

まあ燃費がいいって事がタクシー会社の導入する理由なんだろうけどさ

プリウスの後ろって人が快適にのれるのか!?って疑問なんだけど増えてるって

ことは大丈夫なんだね

力もなさそうだけど普通に走ってるもんな~

そういえば最近高速を走ってると煽ってくる奴でプリウスが増えたとも思う

そんな勘違いさせるほどスピードに乗るのか?(-_-)ウーム

ちょっと気になってきたぞ~(-""-;)ムム・・・
[PR]
by yamap1967 | 2009-01-29 12:25

空気のような存在

f0038898_11404418.jpg


いつも使ってるシステム手帳

今ふと思った

思えばこいつも長く使ってるな~(-_-)ウーム

社会人一年目に関内の有隣堂で購入した

擦れてるエンブレムの部分は当時流行ってたハンティングワールドのパクリなのか

ゾウではなくサイ…

しかし作りはしっかりしてるのでボロくはなってるが決定的には壊れないし中身は

規格物だから毎年新品…

f0038898_11404552.jpg


今年で21年目だけどまだまだ使いそうだな (^^;)
[PR]
by yamap1967 | 2009-01-28 11:40