人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した空

明けて翌日

天気予報はピーカンのはず!

が!!!

曇り…しかもちょっと寒いし…  (((´・ω・`)カックン…

どこに行くとも決めていなかったのでならば!と大PA祭りを開催♪

大井松田から東名に乗って目に付いたPASAに全部寄っていく♪

普段ゆっくりなんて見たこと無い景色を楽しんだりしてみた

充実した空_f0038898_23164331.jpg


充実した空_f0038898_231844100.jpg


富士川で富士山を撮影したりイカ食ったり♪

充実した空_f0038898_23175068.jpg


充実した空_f0038898_2318208.jpg


由比のちっさいPにも止まってみたり

で、結局焼津まで走って

充実した空_f0038898_23193349.jpg


こんなところいって

充実した空_f0038898_23195619.jpg


充実した空_f0038898_23201027.jpg


マグロ食ってきた♪ 

家から15分でマグロが名物の地があるのは気がつかなかったという事で…

お腹もいっぱいになったのでゆっくり帰る事にする

帰りは東名を裾野で降りて246号を少し走り足柄峠を走ってたら「遊女の滝」の

看板を発見!

行ってみる事に!!

2キロと書いてあったので軽い気持ちで走ったがなんか道が怪しい!?

ってか大沢林道とか書いてあるぞ…(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

充実した空_f0038898_2325550.jpg


GPzでこの道?大丈夫か!?

まあ何とかいけるだろ!と下をヒットしないようにコケないように上がってみた(;・∀・)

途中何箇所かやばいところがあったがなんとか滝に到着した ゼエゼエ

充実した空_f0038898_23273559.jpg


しかし何でも滝はこの更に下らしい (◎皿◎)ナンデスト!!

仕方なくどんどん降りていくと!?

充実した空_f0038898_2329356.jpg


あったよ~よかったよ~ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

充実した空_f0038898_23295122.jpg


一頻り楽しんだ後はそそくさと戻って自販機のあるところで休憩です

充実した空_f0038898_2331259.jpg


いや~こんなデカイのでしかもニケツで初めて林道走ったよ

楽しかった♪またどっか挑戦しよっと♪
by yamap1967 | 2008-11-04 23:33 |
<< 同じ月の下 つっぱらかる >>