人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバシラーの足

おっとそろそろ秦野のVIP到着ですね!

駅まで迎えにいきます♪

で、今度はGPzに乗り換えて今度は千葉へ向けてGO!

千葉といったらやっぱりフェリー♪

コバシラーの足_f0038898_0302076.jpg


乗る前係りのオッチャンから「あと3分で出ますけどどうしますか?」って言われたんで

次でもいいですよ~

なんていってキップ買って戻ってきたらまだ乗船の作業してたので

まだ乗れるなら乗るわ~♪っていったら…

大慌てで船に無線入れてた(;・∀・)ダダイジョウブ・・・? ゴメンネ!

コバシラーの足_f0038898_0325450.jpg


縛られてる赤井くん

コバシラーの足_f0038898_0331994.jpg


散々ピクチャーしてしまったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

金谷に到着したら早速昼飯!

すぐ近くの「かなや」に行って海鮮を食らいます♪

コバシラーの足_f0038898_0404912.jpg


ちかBはアナゴ寿司でおれは五種の貝のかき揚げ丼!

コバシラーの足_f0038898_035644.jpg


美味かった♪次は贅沢海鮮丼食おうっと

腹がみたされたら今度は2階にある風呂へ♪

コバシラーの足_f0038898_0365120.jpg


眺めのいい露天風呂に入ってちかBもご満悦

しばらくマッタリしたあと少しツーリングします!

でもすぐに目的地に到着

道の駅「富楽里」でビワソフトをと探してみたら!?

なかった…( ´-`)チュンチュン

仕方なく牛乳とごまのソフトをオーダーした

コバシラーの足_f0038898_040931.jpg


けっこう美味かったっすわ♪

ここからどっかに行くのも時間がかかりそうなのでそのままフェリー乗り場まで

移動する

今度は次のフェリーなるらしいのでまたまたソフトを!!!

コバシラーの足_f0038898_0432329.jpg


たて続けにソフト二個楽々食いましたな(;・∀・)ハッ?

アホな旧車軍団に巻き込まれつつ帰ってしましたわ

いや~でも楽しかったっす♪
by yamap1967 | 2008-10-20 00:47 |
<< その未来の為に エルドラド >>