もつ煮込定食
さて、やっとリアホイールが明日加工から上がってくることになった!
今回はたまたまネットで見つけたチューニングショップ?にお願いした 88年型GSX-R1100のリアホイールをGPz1100のスイングアームに 入れてみると幅的には以外にピッタリ♪ そしてそのまま付けばチェーンラインもドンピシャ!!!なのだが… 当然ホイールのセンターは全然出てない (;´д`)トホホ リアスプロケット側に15mm寄っている ってことはハブの追い込み加工が必要ですね(⌒^⌒)b ベアリングの受けからリアスプロケットの取り付けまで全部15mm追い込めば 事は簡単だけどリアスプロケットの受けを15mmも削ったらリアスプロケットを止める ところがなくなっちゃうからどうしても削り量を少なくしてフロントスプロケットに オフセットスプロケットを使ってチェーンラインを調節する 今回おれの考えではベアリング受けを15mmスプロケット受けを5mmで フロントスプロケットを10mmのオフセット! これでバッチリと思ってた!? しかしショップさんに加工内容を聞いたらベアリング受けのみ15mm加工でフロント スプロケットに15mmオフセットを使うと!?!?!? スイングアームにリアスプロケットの取り付けスタッドとナットが干渉しないのか? 昨日電話で聞いたときにちょっと心配になったがプロがやる事だ実際に取り付けて のお楽しみにしておこう♪ ツカナカッタラ ボロクソニ イウケドネ♪ユキチ4.5ニンクライアゲテルシネ♪ しかし なんのこっちゃわからん内容ですんませんな~(^▽^;)スンマセン… あ!分からないからってツナ語での書き込み禁止ね♪
by yamap1967
| 2008-10-09 15:38
| バイク
|
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
我はかく語りき…
MEGA SPEED V... GPzの垢すり/錆取り記 ねむぞな人生 Yoo's Free Talk ☆ぢゅnn’s おりぢなる☆ 不良おやじライダーの整備工場 練習記録 Bad Tuning Toecutter TK Come With Me 千里同風 A long Vacation ちゅうたのアジトはBだから。 九州男児の北海道転居アレコレ Private Eyes とるにたらないこと ★名古屋王国ブログ★ リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||