人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾かれるように

今日で9月最後っすな~!

昨夜はトーちゃんが小屋にきて雨の中カッパ着てポケットにはカッターとジッポオイル

忍ばせてまるで○火犯のようないでたちでゴミを燃してました(⌒▽⌒)アハハ!

テントも降ろして一段落したところでおれはGPzのヘッドカバーのボルトを全部抜いた

さあこれで最後までやらないと乗れないぞ~(^^;

そういう状況を作りださないとやらないでまた乗っちゃうからね…

最近じゃかなりオイル漏れが酷くなってるから今週末は本腰入れてやりましょう

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

リアタイヤ計画も大詰めを迎えて業者とも連絡して見積のところまできた!

日曜日ハックルにいったらタイヤも入荷してた!

10月内には完成しそうだな~♪

あ!!!!!

いけね10月車検だ…忘れてた…今書いてて思い出したよ(・・;)

ゴリラを売った金はすぐ消えそうだな…orz




そんな時はこいつでもみて癒されるかな






弾かれるように_f0038898_9394839.jpg


かわええやっちゃのぅ~♪
by yamap1967 | 2008-09-30 09:48 | 戯言
<< その上をめざせ! 姿を見せた怪物 >>