人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして再び

土曜日はいつもと同じくらい早起きをして何故か普段乗らない電車に乗る♪

そして再び_f0038898_212315.jpg


勝手がわからん…

そして再び_f0038898_2131554.jpg


ここに立ってればいいのだね(;・∀・)

そして揺られる事2時間! デモ ノリカエナシデ イケルノヨ♪

そして再び_f0038898_2143016.jpg


そして再び_f0038898_2144673.jpg


本日はひできっちゃんにお願いしていたGPzの部品が出来上がったというので

横須賀から電車でお邪魔してみた♪

連絡したらすぐに迎えにきてくれた( ・ω・)∩

んで早速ひできっちゃんの会社に到着

早速最後の仕上げです

そして再び_f0038898_2175422.jpg


うーむ!じきじきにやってくれるのね (TдT) アリガトウ

そんな時にでもネタ探しヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そして再び_f0038898_2184172.jpg


556の4リッター缶です( ; ゚Д゚) ハジメテミタ!

しかしプロの人はすごいっす!

そして再び_f0038898_2193498.jpg


おれが書いたこんな拙い図を!

そして再び_f0038898_2110566.jpg


ちゃんと図面にして

そして再び_f0038898_21103210.jpg


製品にしちゃいます(◎皿◎)ナンデスト!!

十分です!大満足です!

って事で完成したので次の予定に入ります

お次はなんとセブンを一時小屋でお預かりします♪

んでついでと言ってはなんですが時間もあるので最高速のリミッターを解除します

なんでもメーター内のちょっとした加工で解除できるらしい

で、早速開始!

バラしてバラして

加工して組んで、ほら元通り♪

早速試乗です

やっぱり思った通りでした!メーター動いてない…(´;ω;`)ウッ…

試乗から戻ってきて二人で原因究明

即判明!

メーターにケーブルが刺さってなかった…

そして再び_f0038898_21162850.jpg


組み直して車を動かしてみる

メンドイのでハンドル無しで車を前後させてメーターの動作確認 (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

お~♪動いたっすね~♪

一段落ついたので前から一度食べて見たかったその名も「カブト虫ラーメン」

なんでもこの店の塩ラーメンを食べるとカブト虫を食べているかのような味がするらしい

ひできっちゃんの会社からすぐなので歩いていく

すぐ到着して早速注文

そして再び_f0038898_2120544.jpg


おお♪きたきた♪いっただきまーす♪

スープを一口飲んでみる!?

あれ?普通に美味いんですけど!?

ひできっちゃんも驚き顔

なんだか変ってしまったらしい (´・ω・`)ガッカリ・・・

まあ美味かったからいいや♪

食べ終わったらまたすぐ戻って今度はターボのリリーフバルブ調整

そして再び_f0038898_21252063.jpg


弄ったら回るようになってハッキリ分かるくらいパワーがでた♪

大満足したのでそろそろ引き上げる事にする

始めてローターリー乗るけどいい音だね~♪ウットリ 

その後ハックルによって首都高経由でぴちかぁと。までいってきた

そして再び_f0038898_21283335.jpg


ちょっと混んでたけど気持ちええっすな~実に1年以上走る車に乗ってなかったっす

その後ぴちについてからもちょっと高速を乗り回しちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そして再び_f0038898_2130327.jpg


やっぱし車も楽しいね~♪また借りよっと♪
by yamap1967 | 2008-08-31 21:32 |
<< 射抜かれたハート とびっきりの瞬間 >>