人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロスの真実

土曜日はいつの日かボスさんと新宿で交わした約束を果たすために名古屋まで!

当初ボスさんと二人で行くつもりではいたがどうせなら普段これない西方面の人を

呼んじゃって騒いじゃいましょう♪と骨に肉がついて肥えた企画に早変わりした♪

前日大酒飲んだおれは朝起きたとき「もう酒いいや…いくのやめちゃおうかな…」

なんて思ったがそこはB型!惰性で車を走らせた ``r(^^;)ポリポリ

名古屋手前の上郷SAにPM12:00待ち合わせなのにAM10:30に

ついちゃった(*´ェ`*)ポッ

エロスの真実_f0038898_19382251.jpg


寝てるつもりでいたが一応名古屋王国のネツゲンにメールはしておいた

PAは暑くてやっと寝付いたと思ったら携帯がなった!?

見たらネツゲンからだ (-""-;)ムム・・・

せっかく電話してきてくれてるのに機嫌悪くでるおれr(^ω^*)))テレマスナ

早々に電話切て再度寝ようかとも思ったがもう寝られない(ノ◇≦。) ビェーン!!

仕方なくボーっと待ってると来ました( ̄▽ ̄) ニヤ

エロスの真実_f0038898_19384583.jpg


ボスさんとネツゲンコンビ!

色々雑談をしつつ飯も済ませて今回最大!ってか真の目的であるバイク屋さん

ビーバスまで移動する

エロスの真実_f0038898_19392425.jpg


SAからでも20分くらいでついちゃったね♪

皆暑そうだったけどおれは車なんで快適に走れましたわ♪ジツハエアコンキキガワルイ…

うーむ、噂通りのお店だ!でも綺麗にしてあるな~( ゜Д゜) ス、スゲー!

そして社長さんとボスさん、お互い多くを語らない…

でもまあ社長さんの笑顔がすべてをもの語ってたな(⌒^⌒)b ヨカッタヨカッタ♪

30分くらいでお暇して今度は大阪から来るばんちょを迎えに名古屋駅まで!

サクっと拾ったあとはこれまた今回の2番目に大事なイベント!ストリップへGO♪

エロスの真実_f0038898_18282911.jpg


今回行ったのは銀映!ボスさんが社長さんとお知り合いで、すでに何度も

足を運んでいるらしい

早速男三人女子一人(ばんちょは女性なのだ)のグループで入店してみる

エロスの真実_f0038898_19405575.jpg


エロスの真実_f0038898_19411147.jpg


おお!

思ってたのと全然ちゃう!!!

想像してたのはよくテレビでとかでやってるおばちゃんが出てくる温泉街とかの

小さい小屋のストリップだったがこの銀映さんは映画館並にでかいしなにより

綺麗なのにビックリw(゜o゜)w オオー!

そして踊り子さんにこれまたビックリw(゜o゜)w オオー!

やはり最初はエロ全開で見ていたんだけど、ボスさんが芸術って言った意味が

わかったわ

裸を見せるんじゃないのね!ちゃんと全部を魅せてくれてました

自然に踊りが終わると拍手してました(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

額と首筋に流れる汗にも泣けてきます 

ええもの魅せて頂きました~♪

ちゃんとポラロイドタイムも堪能させて頂きましたよ (*^^*ゞ

ほら

エロスの真実_f0038898_19401232.jpg


一頻り楽しんだあとは場所を移動して「居酒屋串よし」で飲みっす!

豪快に発注していく!

エロスの真実_f0038898_19415764.jpg


エロスの真実_f0038898_1942221.jpg


うんまーい♪

この時点でもういい気分

帰って寝たい…

しかし、ここであとから新幹線でやってくるちかB、松田が到着したので場所を駅周辺に

移してさらに飲酒っす



眠かったけどメッチャ楽しかった♪

エロスの真実_f0038898_23105661.jpg


は、鼻からヒコーキ出てますけど…(;・∀・)

もうちょっとで翌日にってところで今日はお開きにしましたとさ!


おしマイケル♪ つづく…




 
by yamap1967 | 2008-06-16 12:31 | 黒と赤
<< 解き放った心 錯覚した時間 >>