意地をつらぬく

今日も雨っすな~

なんだか昨日この辺りも梅雨入りしたらしいっすね

どおーーーーーせ乗るバイクもないしいいけどね ((( ̄へ ̄井) フンッ



ところでここんところ、またまたブラスト改良熱が出てきたねw(゜o゜)w オオー!

この前やったとき久々に使ってやりながら、こうしたらとかああしたらってのが

色々思い浮かんだんで取り入れてみたいっす

んでその中の第一弾!!!

f0038898_8234074.jpg


サイクロンフィルターと水フィルター!

ヤフオクで自作して売ってる人がいたんで買ってみた

実は前に全く同じもの自分でもつくって使ってたんだけどサイクロンはいいとして

水フィルターは全然ダメで集塵機が水吸って壊れた…

なので他の人はどうやって作ってるのか興味もあったしもう自分で作るの面倒く

さかったので買ってみた!

いやーよく考えてちゃんとつくってあるわ

一番左のサイクロンを通って真ん中の水フィルターを抜けて一番右の水切りを

通って最後集塵機にくるのでほぼ塵はこない

早く使ってみたいわ~♪

あとはウエットブラストの機械と直圧式のサンドブラストも改良予定!


雨の日はこんなことして遊びましょう~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[PR]
by yamap1967 | 2008-06-03 08:32 | サンドブラスト
<< メインフレーム スタイル >>