人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の挑戦

この週末は無茶苦茶頑張ったっす

しかし

頑張ったからといって報われないのもまた人生 (;´д`)トホホ



おれがウエットブラストをやってるのをどっかから聞きつけた修理屋さんが

ヨンフォアのエンジン丸々1台分やってもらえないかと電話してきた!

バラしてあるならいいですと伝えるとすでにバラバラなのでよろしくと言うので

先週夜ブツを預かって土曜日早速取り掛かった

正直楽勝で終わるな♪と思っていたのだが… 甘かった…

銀の挑戦_f0038898_8185854.jpg


銀の挑戦_f0038898_8195064.jpg


銀の挑戦_f0038898_820664.jpg


これが預かった依頼品

バラすとかなりの点数になるのね(^▽^;)

この時点で半分終わらないと思い始めてる

銀の挑戦_f0038898_8221958.jpg


んでこれが内部だけだけど自作したウエットブラスト機

まあ大した事はございません風呂桶の改造品です(⌒▽⌒)アハハ!

土曜日朝8時頃からとにかくやり続ける!

でも飽きるとバイクいじる  

なので終わるはずもない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

結局夜中三時まで砂にまみれてなんとか全部やったけど

ダメ…

とりあえず汚れが落ちた程度… ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

ムラがありすぎだしちゃんと砂が当ってないところもある

銀の挑戦_f0038898_8275250.jpg


でも画像でみるととりあえず綺麗に見えるねw(゜o゜)w オオー!

銀の挑戦_f0038898_828889.jpg


しかもこのエンジン中途半端に銀色に塗装してあるから本当やり辛いわ

ウエットブラストくらい細かいビーズを当てていくと仕上がった状態はちょうど

銀色のカンスプレーを拭いたような色になる

だから汚れが落ちたあと仕上がったのが銀色の塗装が見えてるのか判別がつかね

よって再度週末やり直します 。。。。(( T_T)トボトボ
by yamap1967 | 2008-05-19 08:40 | サンドブラスト
<< 西から南へ 水の心 >>