人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しき日々よ

そろそろゴールデンウィークの予定がチラホラ出始めてますな!

楽しみっすわ~♪

今年も会社の休みはカレンダー通りなんで現実は4日間の休みだな

この休みの中でいかに楽しむか!

まあバイク三昧は変わらないんだけどね(^▽^;)


12Rは売っちまったがGPzがある!

最近燃費も良くなってきてリッター17キロも走しるし♪

旅に出るバイクとしては申し分ないね(⌒^⌒)b うん

週末はおれもちょっと洗車して整備でもしますかね~

善光寺いって以来エンジン掛けてもいないしね(´・ω・`)ションボリ


そういえば昨日やっとハッシーのエンジン組み付けが始まってたw(゜o゜)w オオー!

今日辺りフレームに載ってるはずだ

なんでも休みが4日の一日しかないからそれまでに組上げるそうですわ(* ̄- ̄)ふ~ん

それぞれのGWが始まってますな~♪

楽しき日々よ_f0038898_14313734.jpg

by yamap1967 | 2008-04-23 14:32 | 戯言
<< 世界で一番愛してる 自ら迷う楽しさよ >>