人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間の休息

昨晩は最近恒例になってきた本牧どさんこ夕食会

いつもはからあげ定食を注文するが今回は和風とんこつつけ麺にした!

うーむ

やはりこれもおれが求めていた味ではなかったな…( -_-)フッ

まあそんな事はいい

GWの旅についてライズさんと会議!

だいぶ細かく決まったな!と思う…



んで早めに家へ戻る途中に今度ははっちゃんからメール(; ̄ー ̄)...ン?

なんでも小屋ににてるらしい???

スタコラサッサと小屋にいってみると

そこには満足げなはっちゃんの顔(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なるほどそういうことですか

つかの間の休息_f0038898_803533.jpg


つかの間の休息_f0038898_805633.jpg


ヤフオクで安く落とせたらしいっす

前の短いやつを見慣れてるせいかエライ長く見えますなw(゜o゜)w オオー!

しかし

これでもう風圧対策はバッチリですな( ̄▽ ̄) ニヤ


しかし平日から色々な夜でしたわ♪
by yamap1967 | 2008-04-17 08:05 | バイク
<< 熱き心に めざす場所へ >>