人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ寒かった春

金曜は先週に引き続きはっちゃんと居酒屋さんで飲み♪

んで昨日はゆっくり起きて用意しておいたラジポンを装着し始める




しかし



簡単にいかないね~(´-ω-`)


つけるときどっかに干渉する(・ω・ )モニュ?

つけ終わってハンドル切るとどっかに干渉する(・ω・ )モニュ?


そんな事を繰り返しやっと何とか完成~♪

まだ寒かった春_f0038898_1045198.jpg


まだ寒かった春_f0038898_10451718.jpg


さらに12RについてたニッシンのラジポンをGPzにつけてみた♪

まだ寒かった春_f0038898_1046411.jpg


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

カッコイイ~(>Д<)ゝ

でも

ラジポンじゃねぇ~…  パツパツだよ…

まあいいや~って満足してたらライズさんからメールが!!!

「今晩プチツー開催!22時ハックル集合!行き先は城ヶ島!参加まってま~す♪」

おお!ちょうどラジポンの調子を見たかったっすって

夜22時ですか

しかも小屋から城ヶ島はすぐですが一回西葛西までいってからスタートですな…

夕方日が暮れる前に小屋を出発してまずはハックルへ

うーんいいね~ブレンボ!今までも同じラジポンだったから見た目だけの変更だな

って思ってたけど全然違うわΣ(・ё・;)

上手くいえないけどコントロール感がいいってかより自分の思った強さで効く感じっす

そんな事しながら渋滞にも巻き込まれながらも40分くらいでハックルに到着

そこから何する訳でもなくウダウダと夜を待ちます

そしてそろそろ出発時間だなってところで色々作業が始まってしまった(;・∀・)ハッ?

まだ寒かった春_f0038898_10573259.jpg


あらら~じゃピクチャリングでもと

まだ寒かった春_f0038898_1058958.jpg


やまくんは来週から名古屋らしいっす セッカクサイキンハナシモデキルクライニナッタノニ~

まだ寒かった春_f0038898_1058373.jpg


メンバーの準備は万端になりました

まだ寒かった春_f0038898_10595465.jpg


早速出発っす!

おっといきなりライズさんのメインヒューズがとんだみたいっすな…

交換して再び出発~♪

総勢9台の雷音が湾岸のトンネルを響ける (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

しかし皆決して自分のペースは崩さない!

けど30分くらいで横須賀PAに到着♪

まだ寒かった春_f0038898_1154927.jpg


ここでジャンケンコーヒー開催 (`∀´ハ|

結局またいつもの君が負けたのか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ここでコーヒー飲んでて思った!



さみ~~~~~~~~~~


横浜横須賀道路に入ってから一段と寒い

昼間の暖かさは微塵もないよ…

気を取り直して出発!

衣笠ICで降りてスクーターで参加のハッシーと合流してさらに三崎を目指す!

このとき時間にしてAM0:30

三崎をぐるっと一周して最後は佐原IC近くのロイヤルホストで飯にしましたよ

このときの時間AM1:30

途中店長竹迫さんのブサのレギュレータがパンクして電気バイクになったので先に

店に帰るとの事 アララ

皆思い思いの飯をくって解散しましたよ

まだ寒かった春_f0038898_11131047.jpg


まだ寒かった春_f0038898_1113241.jpg
  

二日も休んでたくせに眠い眠いいってるハッシー

まだ寒かった春_f0038898_11135075.jpg


動くなって言ってるのにわざと色んな顔しやがって "( ´,_ゝ`)アッゾ"

まだ寒かった春_f0038898_1115741.jpg


いや~寒かったけど久々の夜走り楽しかったっす♪

まだ寒かった春_f0038898_11154843.jpg


また遊んで下さいね~楽しかったっす~♪
by yamap1967 | 2008-03-16 11:18 | バイク
<< やっぱり春だった日 素敵に煌いて >>