人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは何よりも悲しく

それは何よりも悲しく_f0038898_183698.jpg

昨日昼に小屋の隣にあるバイク屋さんに電話をしたら
出ない!?
今度は夕方19時近くに電話をしたら繋がったがちょっと
色々あったんでと言葉を濁してる?
おかしいな~?と思いつつも電話を切って、はっちゃんと飲みにいった
そして今日朝珍しく早く店に来てる!?
話を聞いたら昨日お兄さんが亡くなったということだ…
車とバイクが何よりも好きで特に車に乗らせたら速かった
高校生の頃横にのせてもらってよく峠にいったりもした
そんなお兄さんの最後らしく昨日西湘バイパスを走行中
脳内出血を起こし路側に停めて亡くなっていたそうである
きっとまた箱根でも走りに行くつもりだったんだろうな(笑)
この間会った時は元気そうだったのですごく複雑で残念だ
まああの人の事だから向こうでも乗り物みつけて
爆走してるんだろうな(^_^;)
ご冥福をお祈りします
by yamap1967 | 2008-03-08 18:36
<< 苦虫を食ったのか こいつぁ~春から… >>