人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして赤も風になった

翌朝はやっぱり5時に目覚める

しかし!

寒い!

一服してまた布団に潜り込んで無理やり寝る

一時間おきに繰り返してたら飯の時間になった

いつもの焼きサバで朝食を頂き早速出発です

直前まで帰りは一緒にと思ってたけどやっぱ寄っていこう!

ってことでまたまた皆さんとバイバイして一人ぴちを目指す!!!

途中先に宿を出たテツさんや他の方に追いついたけどすり抜けしながら

一人できちゃった…

ごめんなさいm(__)m

で、AM11:30にぴちに到着!

そして赤も風になった_f0038898_1218837.jpg


そして赤も風になった_f0038898_12182038.jpg


一休みして小屋をめざします!

ここからはまたまた東名をひた走りっす

秦野中井ICで合流したと同時にオープンで走る左ハンドルのZがニヤニヤしながら

並んでくる

うーん、ちょっとチンピラってか金持ち風のオッサンだった

メーター見たら!?なるほどオッサンが得意がる訳だ( ̄▽ ̄) ニヤ

おれもオッサンの方みて伏せるカッコとかして頑張ってる風にしてみた

でもさらにスピードが上がるととオッサンもこっち見る余裕もなくなってきたのでそろそろ

詰まんなくなってきた!

伏せるのやめてアクセルオン♪

じゃね~♪

そのままの勢いで小屋に到着~

したら皆さんトーちゃん家に集まってるとの事Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

ではお伺いしますかね~とバイクをGPzに替えて出発!

飯を食いがてら朝練コースを周りましょう♪って事になって早速通り矢までGO!

うーん、トーちゃん行くね~~~w(゜o゜)w オオー!

GPzも初めて上まで回してみたけどクラッチ滑ってるな…

まあそんなこんなでサクっと到着して記念撮影

そして赤も風になった_f0038898_12295495.jpg


この後ガストで飯食ってマッタリしてお開きになりましたとさ

いや~何気にこの週末はバイク乗ったな~♪
by yamap1967 | 2007-12-17 12:31 | バイク
<< ゆらゆら灯る 風に吹かれる黄色 >>