人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな気持ち

昨日は仕事をさっさと終わらせてライズさんと飯を食いにいってきた

いや~やっぱ「どさんこ」のから揚げ定食は安いし美味いわ~♪

この「どさんこ」基本的にあのラーメン店のどさんこなんだけどきっと段々変化して

いったんだろうね

普段行くどさんことはまるで違うし

定食くいながら色々話をして帰ってきましたわ

いっぱいやりたい事とか買いたい物あるけどとりあえず落ち着いて考えてみる事に

決定!

優先順位をまずは決めましょう

あと噂の新マシンを拝見してきましたわ♪

いいわ~おれもやっぱ金使うならそうやって使うかなと思わせる逸品でしたな( ̄▽ ̄) ニヤ

画像っすか?

寒くてポッケから手を出すのが面倒くさかったので撮ってないっす∬´ー`∬ウフ♪

確かに空冷最強ではなかったけど強そうっすわ

一緒に走るとマッハが汚く見えるから綺麗にしなきゃね(^▽^;)
by yamap1967 | 2007-11-16 08:07 | 戯言
<< マッハの証 決まらないカタチ >>