人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞は友を呼ぶ?

昨日の夕方もう仕事が終わろうとしてる時間にメールを一通受信!

「今日はぴちいきますか?」

ひできっちゃんからだ!w(゜o゜)w オオー!

なんでも東名集中工事で厚木~横浜町田がえらい渋滞しているのでいやんなった

ついては大井松田で降りてぴちでゆっくりしてから帰ると!

なるほど、んじゃいきまっせ~♪ってことでおれも仕事を定時キッカリで終わらせて

急いでぴちまで!

東名の下りも混んでるのかな?と思ったらスカスカだったゞ( ̄ー ̄ )

渋滞は友を呼ぶ?_f0038898_821939.jpg


スイスイと走って6時半過ぎにぴちに到着!

ひできっちゃんは先にきてた(^o^)丿

そこからあんな話やこんな話に花を咲かせて途中からペネも参入して23時近くまで

雑談してましたわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さらに途中、ツナ社長までよって来て懐く始末(-_-)ウーム

渋滞は友を呼ぶ?_f0038898_8245551.jpg


そのうちペネに虐待されて酷い事になってました

渋滞は友を呼ぶ?_f0038898_8253480.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

帰りはまだ東名がえらい混んでるので秦野から246で横浜まで走って帰ってきましたよ

結構早かったな~♪

またには平日にこういうのもいいもんだね(⌒^⌒)b うん

ひできっちゃんまた寄れる時があったら連絡下さいね~何時でもオッケーっすよ♪
by yamap1967 | 2007-10-12 08:29 | B型
<< 小悪魔誕生の日 その時君は… >>