人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のHONDA

んで二日目っす!

早く寝たので当然起きるのも早いっす!

いつも通り3時に目覚めたけど誰ーれも起きてこないしとにかく寒い!!!

もう一回布団に入って寝なおすがそれでも5時には目覚めてしまう…

ぼちぼち気温も上がってきたせいか布団から出ても寒くなくなったゞ( ̄ー ̄ )

ぼんやりタバコを吸ってると一人おきて来た!?

やっぱひできっちゃんなのね( ̄▽ ̄) ニヤ

朝も早よから大声でアホなことはなしてると一人で爆音をたてて寝てたはっちゃんも

起きた!

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

世界のHONDA_f0038898_8212350.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

頭がタコ八郎になってるよ~!

しかもなんでブーツ履いて寝てるのさ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あ~早朝から大笑いさせてもらったよ~(T▽T)

しばらくして何人か起きてきたので朝の散歩しにいってみた

世界のHONDA_f0038898_8254837.jpg


皆のバイクが置いてあるところ!

この台数があると結構迫力あるね(⌒^⌒)b うん

そろそろと戻ってまだ寝てるハッシーを撮影にいってみる((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ひできっちゃんが撮りにいくが笑っちゃってまともな画像一枚もなし…

おれがいったらもう起きてやんの“(`(エ)´)ノ彡

世界のHONDA_f0038898_828121.jpg


やっぱしズボンは横でドーナッツ脱ぎだね...(* ̄0 ̄)ノ

やがて全員おきてきてそれぞれ朝食食べたりテレビで仮面ライダー見たりした後

片付けして出発です!

ツーリング自体はここで解散!おつかれっした~♪

ここからはいつものメンバーに水戸に帰るマッセ君をプラスした7台で移動する!

目的地は茂木サーキット!

早速出発っす

那須の田舎道をどんどん走っていく

またまたペース早いっすな~(^▽^;)

しばらく走って途中のセブンイレブンで休憩σ(^_^;)アセアセ...

世界のHONDA_f0038898_8343728.jpg


世界のHONDA_f0038898_8345351.jpg


しばらくマッタリしてるとはっちゃんが変な名前のタイヤ屋さんですな~と!!!

フムフム…

世界のHONDA_f0038898_836145.jpg


タイヤショップ マ○コ…?

いやいやタイヤショップにそれはないでしょ~(*≧m≦*)ププッ

なんてバカな話をしつつさらに茂木サーキットに向けて移動します

途中またまたせまーーーーーい、山道(;´Д`A ```CBじゃマジできついっすわ

で茂木サーキットに到着!w(゜o゜)w オオー!

ここでマッセ君は先に帰ることに!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

早速中に入ってみるっす♪

世界のHONDA_f0038898_8394913.jpg


世界のHONDA_f0038898_8403735.jpg


世界のHONDA_f0038898_8405623.jpg


世界のHONDA_f0038898_8412585.jpg


富士とか筑波とかとはちょっと違う雰囲気ですな~

結構萌えたのがこれかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

世界のHONDA_f0038898_8425519.jpg


ダートトラック!かっこええな~♪

あとはミュージアムを見学!

世界のHONDA_f0038898_8444215.jpg


世界のHONDA_f0038898_8454374.jpg


世界のHONDA_f0038898_846173.jpg


CB72とYDS1を並べて展示してあるなんてニクイね~♪

世界のHONDA_f0038898_8465856.jpg


ライラックもカッコええな~!

世界のHONDA_f0038898_848167.jpg


トーハツランペットのCA2まであるし!ヤッスーが喜ぶな

世界のHONDA_f0038898_849561.jpg


8耐仕様のTZ750!メッチャかっこええの~

世界のHONDA_f0038898_8495967.jpg


昔カッコよかったエルフモト!ロン・ハスラムの乗ってたやつっす!

まだまだいっぱいとったけどこれくらいで勘弁したる( ̄‥ ̄)=3 フン

かなりの時間色々見て周ってボチボチ出発です!

茂木サーキットから一路土浦ICを目指して超爆走!

もうとてもとても疲れたっす!

あっという間に土浦から常磐道に乗って守谷Pまできちゃいました(^▽^;)

そこからは流れ解散ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

おれははっちゃんハッシーの三人で横須賀まで帰ってきて三人でラーメン食って

最後解散しましたとさ

総走行距離780キロ

CBはノントラブルで快調に走ってくれました!

しかし結論としてはモンゴリツーとメンバーもペースもさほど替わらんって事っすな…

バイクがデカかっただけだ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

皆もおつかれっした~♪まったね~♪
by yamap1967 | 2007-10-10 08:58 | バイク
<< その時君は… 1974 >>