人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな綺麗な朝

ぐわっ!

左目が殆ど開かねっす

今までなった事ないのにモノモライってやつっすかね?

昨日からゴロゴロしてたからなんだろって思ってたけど朝になったら腫れてた…

何か曰く感アリアリで落ち着かないっす

あとで薬局いって目薬かってこ

最近いい事ないような気がしてたけど逆に考えればツイてた事ばっかなのかな?

夏休み前には社長ともめたやつがいてゴタゴタしてたけどそれに掛かりっきりの

おかげでおれに変な仕事回ってこなかったし

厄介だと思ってたブラスト依頼物はアッサリ終わったし

ゴリラも空ぶかしで壊れてくれたおかげで面倒臭くなかったし翌朝の朝練はマッハ

に乗れたしd( ̄  ̄)

まあ物事考えようですな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おれがのうてんき過ぎるのかな (^▽^;)

うーん

それにしても今日は空が澄み渡ってるな~♪

こんな綺麗な朝_f0038898_7391136.jpg


空だけとったらなんのこっちゃ分からないくらいだね~♪

こんな綺麗な朝_f0038898_740628.jpg

by yamap1967 | 2007-09-04 07:40 | 戯言
<< なんという不気味 揺るがないその気持ち >>