人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余分なクリーム

いや~昨日はスゲー雨でしたな

結局ビアガーデンは延期となりました

でも酒は飲んだ!

場所は新宿のどっか!!!

ってかよくわかってないのよね~ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

行きはペネと待ち合わせて会社の目の前の駅から小田急ロマンスカーに乗り込こむ

乗ったらすぐカンビールでカンパイしてる始末

これから飲みにいくってのに待てない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

30分くらいで新宿についた

大雨の外に出ることなく飲み屋さんまで

途中ボスさんを発見!?

余分なクリーム_f0038898_7104148.jpg


あ~違ったわ

しかし良く似てたな~o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ついたらすでに他のメンバーは集まってたので遅れを取り戻すようにまたまた生ビール

を発注し宴会はスタートしていくのでした

余分なクリーム_f0038898_7114831.jpg


サトリンとHARUちゃん彼氏の誕生日がつい最近だったのでかどうか定かではないが

コロッケに花火が刺さってたw(゜o゜)w オオー!

余分なクリーム_f0038898_7132696.jpg


ペネがあまりに恥ずかしくてこの料理名を店員に言えないので

わざわざ人に頼んでオーダーさせた美女の何とかっていうカボチャのサラダ

こんなものを食しつつ内容のないアホな話でラストオーダーまで引っ張るのでした(^^;

しかし結局どこで飲んでも楽しいって事ですな~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by yamap1967 | 2007-06-01 07:20 |
<< 爽やかな風 二度目の夢を… >>