人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗闇を駆け抜けろ!

金曜に町田の焼き鳥屋に飲みに行ってあけた土曜日!

朝家に帰ってきてさあ~色々やるか!!!!

って思ったけどなんか天気悪い…(´・ω・`)ショボーン

結局お昼までダラダラ…

そしたら急に天候が回復してき♪

ひできち氏も遊びに来るというのでウキウキで小屋まで♪

予定していたマッハとスクーターを弄るべく小屋に向かうが途中で目についた

CB750Kに目がいって結局そっちを弄る

バッテリーが上がっててエンジンかけた最後が確か~?

去年の秋にトーちゃんが乗って以来半年以上かけてない!!!

んじゃかけましょう♪

ってことでジャンプしてかけてみる

暗闇を駆け抜けろ!_f0038898_722764.jpg


かかるかな~?

なんて思ってたけどあっさり始動♪

なので本日の作業終了~

いやー久々にエンジン音聞いたけどやっぱOHCのグッドサウンド♪

もう満足っす

ってことでトーちゃん家に遊びにいって終了っすわ

さあー今日色々できるのか?

今正しい休日の過ごし方実践中!

暗闇を駆け抜けろ!_f0038898_752031.jpg


この時間ですでに二本消費してます♪

( ゚Д゚)ウマー

ここから抜け出せるのか?

それとも勢いに乗って焼き焼きグビグビいっちゃうか?

どっちにしても正しい休日の過ごし方ですかな♪

暗闇を駆け抜けろ!_f0038898_773578.jpg

by yamap1967 | 2007-05-20 07:08 | 戯言
<< ずっと変わらぬ想い あの夏の想い >>