人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつの影

GWっす!

時間少ないんで勿体無い!!!

って事で今日も3時半に起床!!!

でもそんなに早くする事ネー…

しばらくクレヨンしんちゃん見ながらボーーーーーーーーーーーーーーーっとして

ゴロゴロしてたら

5時頃メールが!?

トーちゃんから朝練何時にいく?だって(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

やはり早起きですな( ̄ー ̄)ニヤリ

そんじゃってんで早速トーちゃん家まで( ゚∀゚)σゴリピー ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ふたつの影_f0038898_1013089.jpg


到着~♪

朝もはよから超爆音♪

んじゃいきますか~って走ったらトーちゃんまともに走らず引き返し(;・∀・)ヤメル

セッティングを変更して走りだす

本調子には程遠いがそれでも最高速は三桁を軽くだしてるな~( ; ゚Д゚)

でもちょいとゴリの調子をみたいのでお先に行かせて頂きましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でいつもの通り矢に到着♪

ふたつの影_f0038898_1055833.jpg

ふたつの影_f0038898_1074148.jpg

ふたつの影_f0038898_1075444.jpg


撮影をおえてジョナサンで飯くって帰ってきましたよ~♪

いや~久々に朝練したけど楽しいわ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

さ!

ちょっと不安を感じたんでちょこっとだけ弄りますかね(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?「

ふたつの影_f0038898_1010405.jpg

by yamap1967 | 2007-04-28 10:12 | バイク
<< 隠れ家 宇宙大戦争 >>