人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んで翌日~

朝起きたら天気予報通り雨!大雨!!!

んで翌日~_f0038898_0565057.jpg


うーんおでが寝たあと盛り上がったのね~?

んで翌日~_f0038898_0574487.jpg


寒かったけどタバコが吸いたかったので外へ出たらやっぱり(笑

KIKUちゃんが起きてた!(*゚ー゚)

寒いね~って言ったら薪ストーブありますよ~って言うので

早速点火!!!

んで翌日~_f0038898_0562586.jpg


暖を取りながらKIKUちゃんとお話タイム

やっと朝食の時間になった

朝からご飯2杯も食って満腹満腹♪

その後雨は止まないのでおでだけ先に出発することに

皆またね~(* ^ー゚)ノバイバイ

家路へ向かう

途中お土産を買う為に土肥で休憩

んで翌日~_f0038898_124737.jpg


んで翌日~_f0038898_13364.jpg


んで翌日~_f0038898_133083.jpg


雰囲気に似合わず周りには安室奈美恵の新曲が流れる

お土産を購入して家路を急ぐ

雨が止んで車が多くなる

まあ仕方ないな~

そこからお土産を届けるべく家ではなく秦野をめざす

沼津から東名に乗るか246号線を行くかまよったが

戻るのもなんなんで246号線を行く

結局4時間近く掛かって秦野の「ぴちかーと」に到着

んで翌日~_f0038898_111863.jpg


んで翌日~_f0038898_1113472.jpg


ここで昼食を摂って一時間くらい時間を潰してたら携帯に着信が!

ブラストの依頼のお客さんでした…

仕方なくお店を後にして東名にのって家に帰ってきまつた

いや~楽しい道中一人旅でしたわ~

またいこっと~♪
by yamap1967 | 2007-03-13 01:16 |
<< たぶん 西伊豆一人旅 >>