人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某飲み会

金曜の夜横浜で大酒を食らってもう酒はいいや~なんて思っていた

のに拘わらず明けて土曜日、平塚にて大酒くらってきまつた(笑

いや~やっぱあのホルモン屋の煮込み最高っすわ♪

ぢゅんさんなんかタッパー持参でお土産に持って帰ってるし

団長とおではお替りするし危うく最後まで焼かないで終わる勢いでしたわ!

焼酎ボトル入れたのにあっという間になくなったので場所を移動しまつ

夏に行ってやってなくてあきらめた駅前の屋台おでん!!!

某飲み会_f0038898_2750100.jpg


もう半分落ち掛かってたのでこの画像撮るのが精一杯ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

しかしこのおばちゃんが作るおでん美味かった~♪

ぜひまた寒いうちに挑戦したい ( ・∀・)イイ!
by yamap1967 | 2007-02-13 02:12 | 戯言
<< 連休最終日 もうさ~ >>