人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか

最近レガシィのエンジン音に変な音が混ざり始めた

今年でちょうど8年目で走行距離約21万キロ

買ったとき1万1千キロだったので自分で20万キロ乗った事になるね

通勤で一日に約100キロ走るからまあそのくらいすぐいくか(笑

この車はダートラを辞める時にはっちゃんの前の職場の関連会社で

売ってた物を購入した

最初はレガシィなのにFFだしNA2000で力無いしって思ったけど乗ってる

とこんな便利な車ない!ってくらいに思うようになった

荷物はいっぱい載るし、人もしっかり5人乗れるし、中々快適だし

今のところこのままずっと乗っててもいいやって思うけどついに来そうだね

最後の日が!!!

今一番心配なのが朝の保土ヶ谷パイパス渋滞中にエンジンがぶっ壊れる事

想像するだけでゾっとする (OoO;) ドッキーンッ!

あとどの位持つかな~?

早く次の見つけなきゃ!!!



でもちょうど12R修理に出してお金ないじゃん…orz
by yamap1967 | 2007-02-08 19:15 |
<< もうさ~ そして一転現実に >>