人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で

会社お休み2日目!
だいぶ良くなってきましたが、まだ本調子ではありません。
熱はないのですがどうにも鼻づまりが酷いんです。。。
呼吸も苦しいですが、会話するにも苦労します。
会社でこの感じで会話していると「うわっ!風邪?」とか言われてみんな離れます(笑
ならいっそのこと治るまで休んじゃえって感じで休んじゃいました(あはははは!
普段家の中で一日過ごすなんて考えられないのですが、この2日間家に居ても苦にならないと言う事はマジで体が休息したがってたのかな?
土日には活動しようかとも思いましたが今ニュースを見ていたら土曜日は結構は量の雪が降るみたいです。。。
結局風邪を完全に治す事になるみたいです(笑
by yamap1967 | 2006-01-20 12:21 | 戯言
<< 雪だ! 新しい >>