人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッシュフロー

昨日今日と急に寒いね~

バイクに乗る気は起きるけど弄るのが嫌になってくる時期だな(笑

しかしさ話はでんでん違うけどやっぱ銀行ってすごいね~

抜け目ないってかさ

人の会社のキャッシュフロー完全に掴んでやがんの…

夏から今まで音沙汰なかったくせに今週になってからすでに3行も来たよ!

まあ決算が締まったってのもあるんだろうけど、結局最後は金借りてくれって

話になるんだろうな(笑

しかし今月はこの一年で唯一資金繰りが安心できる月ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

まあ借りるとしても来年だね

12月も残すところ二週間ちょっとだ

実感がでんでんないけどあとひと一頑張りしますか!

いや~でも去年の今頃に較べたら平和だな

家でヤフオク眺めてる余裕あるもん(大笑

良かった良かった♪
by yamap1967 | 2006-12-13 18:58 | 戯言
<< 解消!!!!! 寒いね~ >>